Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

うさぎちゃん 

うさぎちゃん

先日無事イベント終わりました。
今回はまともな写真が全然なくて
報告のみになります~

今回は以前イベントで声をかけてくださったU-TAさんが主催のイベントで、
参加させて頂く事になったんです~
ほとんどの作家さんと初対面!
とても良い方ばかりで、楽しくお話させて頂きました☆
また委託させて頂いているコリカラさんとはお隣同士だったので
たくさんお話が出来て楽しかった~ポン酢味のジャガリコ美味しかった

ものすごい暑い日だったんですが、足を運んで頂いたお客様
本当にありがとうございました。

rain

昨日から7月のショップ商品の製作開始してま~す!!
ままごと用アイスのセットです☆まだコーン部分だけ~
土台のうさちゃんは完成!!

ショップの準備が出来ましたらまたブログでご報告しますね~


今日の作品は「mashumaro_azrashi」さんの型紙を使用
させて頂いています。


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





[ 2011/07/13 17:16 ] 2011年7月作品 | TB(0) | CM(0)

もうすぐイベント 

ストラップ

おはようございます~
今週は雨の日が続いたので結構涼しかった~
クーラーも全然いらなくて♪
でも~今朝はカンカン照り~ひさしぶりのこの日差し

姫は昨日の夜から熱で寝込み中
もうすぐ林間があるので、ちゃんと体調管理しとかなきゃ~
また興奮して熱出そう


とうとう日曜日イベントで~す☆夏にイベントへ出るのは初!!
こちらのイベントに出店するのも初!!ドキドキ

  POT POT
7月10日(日) AM10:00~PM17:00

大阪市東住吉区駒川5-12-8  ギャラリードルチェ

交通 地下鉄谷町線「駒川中野」近鉄南大阪線「針中野」


カフェもあるそうですよ~楽しみ☆
また私が委託させて頂いているコリカラさんも出店されますし~
素敵な作家さんがたくさんですので良かったら遊びに来てくださいね~♪♪



ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



[ 2011/07/08 09:31 ] 2011年7月作品 | TB(0) | CM(1)

いちごちゃんのお弁当&浴衣姿 

itigo

今日の作品はこれまた久しぶりに作成しました
いちごちゃんのお弁当箱セットとくまちゃんのおかずセットです☆

今週はパワー全開で頑張らなぁ~間に合わないぞ~
(子供達には計画的に・・・なんて言ってるのにアハっ)

こちらの商品は「A'smama felt」さん「ぷりんせすさくら」さん
「*+mari's room+*」さんの型紙を使用・アレンジさせていただいています。


浴衣


ちょぴり大きくなった姫が久しぶりに登場!!ほんの少し身長も伸びたよ

始まりました~近所のお祭り~♪♪夏だ~
早速我が家の姫・・・お友達と浴衣でお祭りに行ってきました☆
毎回帰ってくると乱れ放題になってるので一番まともな姿を撮っときました

姫は定番の浴衣ですが、お友達は・・上が浴衣の形下はミニスカート
時代は変わったね~


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



[ 2011/07/04 09:14 ] 2011年7月作品 | TB(0) | CM(4)
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・