Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンダちゃんお弁当箱&イベント前日 

パンダ

いよいよ~明日ロハスフェスタです。
今日こじりょうちゃんとラッピングも終わって準備万端

あ~やっぱり。。。箱に詰めるといつものイベントより2箱ぐらいは
商品が少ないかも~あはは。。。
でも今回はお友達と一緒なので、すご~く楽しみです☆

後は・・・天気だけが
晴れなくてもいいから~雨・風だけはかんべんして~

ブース名「SOLA interior」「180」です
こちらに参加させて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします。


今日の作品は「mashumaro_asarashi」さんの型紙を使用させて
頂いています。



ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


[ 2011/04/22 17:04 ] 2011年4月作品 | TB(0) | CM(6)

くまちゃんお弁当箱セット 

お弁当箱くまちゃん

久しぶりに新しい型紙で作成しました。
くまちゃんのお弁当箱です☆

お弁当箱の形を作るのは苦手なんですが
刺繍をするのが好きなんですよ~楽しい

こちらの商品は「mashumaro_azarashi」さんの型紙を使用させて頂いています。

line


今日王子の参観日&役員決めでした。
一年で一番いや~な日

見事~学年委員長に当選
12人中あみだくじで・・・・あ~やっぱり。。。
一緒に役員になった友達が副委員長をしてくれることに
なったのでちょっと気が楽になったけど
こんな時にしか当たらない自分に笑ってしまいます

姫も学級委員長になったらしく
親子共々頑張るかぁ~。。。トホホ・・・


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


[ 2011/04/20 19:41 ] 2011年4月作品 | TB(0) | CM(2)

ドーナツ♪ 

ドーナツ

ワァオ~もう今週末にはロハス。。
さすがに10日間では思うようには製作できないですね~

それに・・明日は姫の参観日・明後日は王子の参観日
しかも~王子の方ではまたまた役員になっちまった
もう役員はお腹いっぱいだ~

line


ロハスのブース番号が決まりました☆
ショップ名は「SOLA interior」「180」です!
今回は友達5人との参加ですのでフェルト以外にも色々ありますよ~
ぜひ!お越しくださいね~


今日の作品は「mashumaro_azrashi」さんの型紙を使用させて
頂いています。


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

[ 2011/04/18 16:15 ] 2011年4月作品 | TB(0) | CM(2)

アリオでのイベント最終日 

カントリーいちば

毎日ポカポカ暖かいですね~この1週間毎日1時間かかってイベント会場へ
行ってると、あちらこちらで桜が癒される~

今回初体験!!アリオの中でのイベントに参加させて頂きました。
食料品売り場の横なので、毎日良い匂いが~。。
でももう。。。揚げ物とキャベツ焼きの匂いはお腹いっぱい

初!社員食堂にも毎日行って昼30分休憩でご飯
後はず~っと立ちっぱなし~。。。帰ったら足はパンパン
久しぶりの感覚でした。

カントリーいちばだけあって、私達手作り作品は・・・場違いかなぁ~なんて
思ってましたが、思ってた以上にたくさんの方にご購入いただけました。
今回電車通勤だったので大きい棚なんて持って行けなくて
ほとんど平置き見栄え悪~

今日が最終日です。なんとか無事終えることが出来そうです~
商品もギリギリ~あるかなぁ~
ラスト頑張ってきます

このイベントが終わると、次はこれまた初出店のロハスフェスタです。
10日でままごと何点作れるかなぁ~



[ 2011/04/11 10:02 ] 2011年4月作品 | TB(0) | CM(2)

久しぶり~コーンアイス♪ 

コーンアイス

最近めっきりブログ更新が少なくなって
春休み&イベントで毎日バタバタしてます~

4月に入ったし
そろそろショップもプレ企画もしたいなぁ~と思ってるんです。
もう少し待っててくださいね~


今回の作品は久しぶりにダブルのコーンアイスを頑張って作りました☆
イベントでは大人気作品!
でもすっごく作るのに時間がかかるのでたくさんは持っていけなくて。。
最近にわとりさん好き~

こちらの作品は「mashumaro_azarashi」さんの型紙を
使用させて頂いています☆



[ 2011/04/03 20:27 ] 2011年4月作品 | TB(0) | CM(2)
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


