Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

お弁当箱セット完成☆ 

お弁当箱

お久しぶりです~♪
毎日バタバタとあっと言う間に3月
イベントまであと2週間まじでやばくなってきた~

なんとか3つお弁当箱セットが完成。。後・・・5個・・できるかなぁ~

こちらの商品は「チョキチクフェルト」さん「yummy!felt」さん「ぷりんせすさくら」さん
「feltoy house」さん「マニマニままごと」さんの型紙を使用させて頂いています☆

line


今日明日と子供達の参観です~
王子の小学校での参観はこれで最後に・・・中学校になると参観にも
なかなか行かなくなるらしいので、見納めかなぁ~

姫はミュージカルでピアノ担当
王子は詩の朗読劇でナレーション担当だって~なんかドキドキするなぁ~
かまないでよ~

今日は姫の学級!昼から行ってきま~す


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ






[ 2011/03/02 11:25 ] 2011年3月作品 | TB(0) | CM(4)
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・