Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

お誕生日 

バースディ

今日は姫の8歳のお誕生日
夜はパパも早く帰ってきてくれるので、家族でお祝いで~す♪
お誕生日の日のご飯は・・・主役の子の大好きな物を作るんですよ~
姫の大好物は・・グラタン・サーモン
なので~マカロニグラタンとサーモンを使ったサラダ他もろもろ作るよん♪♪

プレゼントはもう買っちゃいました!
犬の絵のDSのゲーム良くわかない内容です。。ハハ

今年は王子が妹にプレゼントをあげると言って、ミニチュアのおもちゃを
色々買ってあげていました
そして~パパは又別に何かあげたいみたいで昨日メールでこっそりと「今何欲しがってる?」って・・・
まめゴマのぬいぐるみや文房具など色々買ってきてました~
親バカだ~

今年のケーキは大好きなまめゴマを描いて頂きました~キャワイイ
本当は生チョコなんですけど、お店の方が間違えちゃって
夜に作り直して届けるとまで言って頂いたんですけど、こんなに可愛く
描いてもらったので、これで良いですと伝えたら~
すっごくお安くサービスしてもらっちゃいました


今から準備するぞ~



毎日応援して下さっているお陰で、ブログ村ランキング1位持続中です
本当にありがとうございます


たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング





[ 2009/02/18 16:24 ] 日記 | TB(0) | CM(12)

新年明けましておめでとうございます 

あけまして

akeome

今年もどうぞよろしくお願い致します。
1月1日~3日までは家族とゆっくりとお正月を過ごします。
食べすぎないように気をつけないと~
4日より始動しますので~またみなさんのブログへまたお邪魔致しますね~
[ 2009/01/01 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・