Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

今日から販売はじめました♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 

こんにちは♪
今週はめちゃくちゃ寒いですねー
明日からまだまだ冷えるみたいですよ~
皆様~風邪・インフルエンザに気をつけてくださいね☆彡

やっとやっと完成しましたー
まだまだ商品少ないですが、これからボチボチと増やしていきたいと
思います♪゜・*:.。. .。.:*・♪

1.jpg

minne販売開始しましたよ
良かったら見てくださいねヽ(*´∀`)ノびっくりするぐらい商品少な!!(*≧m≦*)
minne_a_468_60.gif
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


スポンサーサイト
[ 2017/01/10 17:26 ] 2017年の作品 | TB(0) | CM(4)
こんにちは

毎年干支だるまちゃんを楽しみにしています
今年はダメなのかなあと半分諦めていましたら、
もう売り切れになっていました~v-12

どうぞどうぞもう一度今年の酉のだるまさんを
お願いします。
もう遅いでしょうか…

[ 2017/01/20 08:51 ] [ 編集 ]
kumiさん

こんにちは♪ご無沙汰しておりますー
わぁー干支だるまちゃんですねー
毎年のお面の干支の方ですか?
今年は帽子バージョンも出してるんです(笑)

帽子の方はミンネの方へ再販する予定です。
お面の方は販売予定がないので、
オーダーで良かったらお作りしますので
ご連絡くださいね。
[ 2017/01/23 23:18 ] [ 編集 ]
帽子の方の干支だるまちゃんをお願いします。
再販して頂けるとお返事があり、ホッとしました~

楽しみに待っております♪
[ 2017/01/24 19:35 ] [ 編集 ]
Kumiさん

ありがとうございます。( ≧∀≦)ノ
今作成中ですので
もう少しお待ちくださいね

販売開始しましたら、ブログで
ご連絡させて頂きますね

宜しくお願いします。(^.^)(-.-)(__)
[ 2017/01/25 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・