Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

干支だるまちゃん完成しました 

やっぱり12月は早いなぁーあっと言う間ー
今日は会社の忘年会もあるし、いよいよ今年も終わりだー
まだ家の事なーんもしてないけど(´゚艸゚)∴ブッ

DSC_2119.jpg

干支だるまちゃんお待たせしましたー
完成しましたので、明日追加しますね!
よろしくお願いします。

一旦ショップ閉めます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ






スポンサーサイト
[ 2015/12/22 15:46 ] 2015年 | TB(0) | CM(4)
とってもとてもかわいい干支だるまちゃんです!

娘がよこで かわいい♪ と興奮しております(汗)

すみません、明日何時頃追加になります
でしょうか?
[ 2015/12/22 18:16 ] [ 編集 ]
お待たせしました~
ありがとうございます( ≧∀≦)ノ

明日の夜8時に追加オ~プンしますね
宜しくお願いします。
[ 2015/12/22 18:55 ] [ 編集 ]
干支のダルマちゃん、完成したんですね。
うれしぃ~\(^o^)/
めっちゃ欲しくなりました。
NEWバージョンのおさるちゃんも可愛いですね!!
ショップ、出遅れないようにしたいのですが、よりによって明日はお仕事だから、ショップ覗きにいけるか心配です。
(>_<)
でも、干支ダルマちゃんゲットしたいから、なんとか仕事の合間を見つけて頑張るぞー!
p(^-^)q頭の中はもう干支ダルマちゃんとおさるさんでいっぱいです(笑)
おさるさん、可愛いすぎて☆ショップが楽しみでテンションあがってきましたぁ♪♪♪
[ 2015/12/23 02:05 ] [ 編集 ]
やっと完成しましたよ~
お待たせしました( ≧∀≦)ノ

家がおさるさんだらけです(笑)
早く皆さんのお家へお嫁にいきますように!

休日お仕事なんですね~
本日8時に追加オ~プンしますので
お時間があれば見にきて下さいね
お待ちしています( ・∀・)





> 干支のダルマちゃん、完成したんですね。
> うれしぃ~\(^o^)/
> めっちゃ欲しくなりました。
> NEWのおさるちゃんも可愛いですね!!
> ショップ、出遅れないようにしたいのですが、よりによって明日はお仕事だから、ショップ覗きにいけるか心配です。
> (>_<)
> でも、干支ダルマちゃんゲットしたいから、なんとか仕事の合間を見つけて頑張るぞー!
> p(^-^)q頭の中はもう干支ダルマちゃんとおさるさんでいっぱいです(笑)
> おさるさん、可愛いすぎて☆ショップが楽しみでテンションあがってきましたぁ♪♪♪
[ 2015/12/23 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


