Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

干支だるまちゃん♪ 

こんばんはー
先日は突然のショップオープンにもかかわらず
見に来てくださり、本当にありがとうございました。m(_ _)m
引き続きショップオープンしておりますので、
良かったら覗いてみてくださいね。

↓ここをポチっと押してね!ショップに行きますー
DSC_1889.jpg




毎年恒例になりました干支だるまちゃん♪完成しましたー
いつのまにかイベントで1番人気になってました。(´゚艸゚)∴ブッ
トラ年の頃から作り始めたんですよねーもう7年目?
それからずっと集めて下さってる方もいらして、楽しみに待ってもらってるので
今年も作りましたーーー
DSC_2089.jpg

あと今年NEWバージョンのおさるちゃんだるまも作成中ですので
完成次第アップしますね!
来週中にはショップへ追加いたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


スポンサーサイト
[ 2015/12/17 22:00 ] 2015年 | TB(0) | CM(2)
待ってました~!!
おさるさん可愛いですね。
干支ダルマちゃん、楽しみにしてたので嬉しいです♪
\(^o^)/干支ダルマちゃんもう7年目なんですね~。
私も干支ダルマちゃんのファンの1人です。もちろん、集めてますよ!!
全部集めて列べて飾るのが夢なんですぅ。
家族みんなで毎年楽しみにしてるんですよ、干支ダルマちゃん。
来年の干支のおさるダルマちゃん、買えるといいなぁ~。人気そうなので出遅れないようにしなくちゃ(笑)。
ショップ絶対に覗きにいきますね~。
ますます楽しみになってきました!!

それからご連絡が遅くなりましたが、先日のショップの商品届いてます。
コメント欄からでスミマセン。
とっても可愛い作品に思わず顔がほころんでます。可愛いかった~。大切に飾らせてもらいます。
ありがとうございました。

☆ショップ、楽しみにしてま~す☆






[ 2015/12/18 00:49 ] [ 編集 ]
みきこ☆箕面さん

お待たせしましたー
もうすぐ全部完成しますよー

そうなんですよー
もう長い間干支だるまちゃん作ってきたなぁーと
改めて実感です。
でも毎年毎年待っていて下さる方がいらっしゃると
思うと、本当嬉しいです(*≧∀≦*)

来週中には追加しますので
ぜひぜひ覗いてくださいねー

いつもありがとうございます♪m(_ _)m


[ 2015/12/19 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


