Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクのリース完成 

めっちゃ寒いーーー((((;゚Д゚))))
急激に気温下がりましたねー
前日までトレンチコートでへっちゃらやったのに
いきなりコートにマフラーしてる今日(´゚艸゚)∴ブッ
このまま寒くなるのかなぁー

今日は会社のお友達7人とランチ食べに行ってきましたー♪
喋って喋って、笑って笑って、愚痴って(笑)
楽しい一時を過ごしてきましたよっ☆明日からまた頑張れる

ボチボチ出来てきた商品の紹介です♪相変わらずのんびりでスイマセン(;・∀・)
『ショップ商品1点目』
リース
クリスマスリース ピンクバージョンです♪

risu-1.jpg
少し小さめですよー
次は少し大きめも作ります♪


DSC_1913.jpg
これ↑旦那さんがもらってきたんやけど・・・・デカすぎる(´゚艸゚)∴ブッ
どうやって食べようかなぁー包丁も入らんよー笑笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


スポンサーサイト
[ 2015/11/25 21:28 ] 2015年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


