Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もよろしくお願いします 

CIMG7175.jpg

新年早々からバタバタの2015年
ご挨拶が遅くなりました。

去年の暮れに、突然のショップopenにも
関わらず、来てくださり本当にありがとうございました。
今年はもう少し、余裕もってopenしたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

今年初めのご報告

久しぶりに3月にある手作りアートでのイベント参加が決まりました。ヤッホーーー
もうエンジンかけて頑張らないと間に合わない日にち(;´Д`)すでにヤバイーーーーー

それから、イベントが終わり次第ショップの方も頑張ろうと思います。


今年はどんな作品作って行こうかなぁー
最近は飾り物の方に力を入れて作ってきてたから
久しぶりにおままごとも作りたいなぁーーー
ってあれこれ考えてる時間の方が長かったりして(笑)
手動かせーーーって言われそう(*´∀`*)

さっ!!型紙切ります





スポンサーサイト
[ 2015/01/11 08:04 ] 2015年 | TB(0) | CM(5)
我が家に来てくれた干支だるまちゃんに癒されてる毎日です。
今年もアンさん&こじりょうさんの作品、楽しみにしています!!
\(^o^)/
3月のイベント参加されるんですね♪
嬉しい~♪♪
私もイベント見に行けるといいなぁ~
私は飾り物が大好きなので、置物タイプの飾り物だったり、リース系を是非ともリクエストしたいです!どうかお願いします☆
お会いできるのも楽しみにしてま~す。
(*^o^)/\(^-^*)
アート&てづくりのイベント参加されると聞いて、おもわず「やったー!」とニンマリしてガッツポーズで叫んじゃいました。(笑)
ワクワクしております♪
早く3月、来ないかなぁ~♪♪♪
製作頑張って下さいね~★
p(^-^)q
楽しみにしてま~す☆

楽しみが増えました~(^o^)v
[ 2015/01/12 01:11 ] [ 編集 ]
無事に購入出来た ひつじだるまさんを飾ると
娘たちはかわいい~♪と大喜びです!

また飾りものも楽しみにしていてもいいですか?

これからもブログ、作品を娘たちと一緒に
楽しみにしております♪♪
[ 2015/01/12 17:25 ] [ 編集 ]
みきこ☆箕面さん

お返事遅くなりましたー
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

久しぶりに3月のイベントに参加できますー
なかなか新年あけてエンジンかからなかったので
今からもうダッシュで頑張りますね✩

リクエストありがとうございます♪
飾り物ですねー♪みきこ☆箕面さんには
今までたくさんご購入いただいているので
新しい物が作れたらいいんですけどーー
頑張りますねっ
ご都合が合えば、ぜひあそびに来てください

[ 2015/01/18 22:56 ] [ 編集 ]
kumi さん

お返事おそくなりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

わぁーそうですかー喜んで頂けて嬉しいです。
去年は年末ギリギリのショップにも関わらず
来ていただけて、嬉しかったです
ありがとうございます✩

飾り物ですねー
今年はショップも頑張りたいので
また良かったら見に来てくださいねっ


[ 2015/01/18 23:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/19 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


