Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

干支だるまちゃん 

さぶさぶさぶーーーーーーーーもうめちゃくちゃさむいよーーーー
またお久しぶりになってしまいました。。。。

あっと言う間に来週クリスマス
あれれれれ・・・・オーダー作成に追われて、ショップに出せる商品が!!!
すいません・・・(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

まだオーダーが一つあるので、それが完成したら
お正月に向けて来週からだるまちゃん作りちょこっと頑張らないとね。

PhotoGrid_1416814826570.jpg

来年のひつじだるまちゃん♪♪
この干支だるまちゃんはこじりょうちゃんとこれからも続けていく予定です。


明日は大阪も雪マークが出てた
気合入れなきゃーーーー





スポンサーサイト
待ってました~\(^o^)/
来年の干支のひつじだるまちゃん!!!
実はすっごく、気になっていてまだかなぁ~?そろそろかなぁ~?と毎日ブログをチェックしてたんですよ!!(笑)
次の干支はどんなヒツジになるのかなぁ~って楽しみに待ってたんです。
想像以上にひつじちゃん可愛い~☆
さすがアンさんです!!
毎年この干支だるまちゃんが楽しみで楽しみで、12支集めるのが私と母、姉の唯一の今の楽しみなんです。
だから12月のイベントが無くなってから家族みんなで来年の干支だるまちゃんはゲットできるのかと凄く心配してたんです。。
でもこんなにも可愛いひつじだるまちゃんを今日はブログで拝見できて、ほっこり癒されました~(^o^)
アンさんとこじりょうさんが干支だるまちゃんはこれからも作っていきますとおっしゃっておられたのが本当に嬉しくて嬉しくて安心しました!!感激して胸がいっぱいになってます。
(^o^)v
ありがとうございます。
オーダーなどの製作にお忙しい日々だと思いますがどうか干支だるまちゃん、たくさん作って下さーい。ゲットできる日を楽しみに待ってます☆
本当に今日は特に一気に冷え込んでいて寒いので、どうかお風邪などひかれませんように~。
(^o^)可愛い手の込んだ干支だるまちゃんを見れてハッピーな気分になりました♪
明日も一日、頑張る活力をもらえた気がします。
アンさん、こじりょうさん、いつも素敵な作品をありがとうございます♪♪
(*^o^)/\(^-^*)
製作頑張って下さーい☆

[ 2014/12/18 01:50 ] [ 編集 ]
待ってました~
ひつじだるまちゃん♪とってもかわいいです。
是非我が家にも飾りたいです。

どうかショップオープン宜しくお願いします。
楽しみに待っていてもいいですか…
[ 2014/12/18 19:10 ] [ 編集 ]
みきこ☆箕面さん

こんにちはーもう本当お待たせしてしまってますね(;´Д`)
毎日チェックしてくださってたんですかー
ヒェーーーありがとうございます♪
毎年干支だるまちゃんを楽しみにしてもらえて
嬉しすぎです(´;ω;`)
イベントで初めて出せずだったので、今年は
どうしようかと思ってたんです・・・
でもこうやって待ってくださってる方が居てると
思うだけで、頑張れます。

もう少し待っててくださいね✩
[ 2014/12/20 18:16 ] [ 編集 ]
kumi さん

こんにちはー♪
すっかりお待たせしてしまってますー
待ってました!なんて聞くと
本当嬉しいですーーヽ(*´∀`)ノ

頑張って作りますので、もう少し
待っててくださいね✩
[ 2014/12/20 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


