Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボチボチ~クリスマス商品 

すっかり寒くなってきましたねー
うわぁーー今年も後ちょっと(^_^;)

今年はもうイベントがないので、エンジンがかからないーー(あってもなかなかやけど)
それで、クリスマス商品は委託先のイベントの方へ
送らせてもらいますー♪♪

今週までに送らないといけないのに・・・アハっ
いつもギリギリ(;´Д`)まだ全部完成してないとかーーやばいなぁ

PhotoGrid_1415599485758.jpg

今年のリースはちょっとお気に入りです♪♪
いっぱい作ろうと思ってリースも取り寄せたのに、今年も残りそう・・
ギリギリまで作ろうかな?

毎年恒例のお正月商品
干支だるまちゃん✩来年はひつじちゃんですねー
12月のイベントでいつも楽しみに待っていてくださる方が多いんですけど
残念ながら、イベントに出れないのでーーーどうしょうかなぁ
久しぶりにオクに出品しようか?それともこれまた久しぶりにショップをしようか
悩み中です✩

また完成しましたらアップしますねっ✩



+*mari's room*+さん・A'smama feltさん・Peach Heartさんの型紙を使用・アレンジさせて頂いて
います。
スポンサーサイト
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/11/10 17:33 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます♪
うわぁ~(^o^)素敵~☆
アンさんの作られるクリスマス作品を見るとコレコレ~!クリスマスの季節がやってきたんだなぁ~!と嬉しい気持ちになるし、ほんわか癒されます。
愛くるしい雪だるまちゃんの表情に自然と笑みがこぼれてきます。
今年のクリスマスの作品も可愛いくてステキですね~☆
いつも少しずつデザインだったり色が違う一点物なので毎年、その年の作品を見るたび、いいなぁ~☆って惚れ惚れして、ワクワクします。
リースもいいですね~☆
可愛い~☆☆☆
アンさんの作られる作品のファンにはたまらない一品ですよっ!!
可愛くて私も欲しくなっちゃいました。
ギリギリまでたくさん作って下さい~(^人^)リクエストします!
私、欲しいです!購入したいので、販売して下さーい!!

イベント参加できないとブログで知って、今、ショックを受けてます。
めっちゃクリスマス作品や干支ダルマちゃん(ひつじちゃん)、それにアンさんやこじりょうさんに会えるのを楽しみにしてたから本当に残念でなりません(泣)
( ノД`)…てっきり南港のイベントでお会いできると思っていたので残念です。
作品を見たいのでショップして欲しいなっ…ってひそかに望んでます。
もしくはオーダーできたら嬉しいです♪
どうかご検討下さいな~お願いします☆
来年の干支ダルマ・ひつじちゃんはどんなデザインになるのか母や姉とこの時期になるといつも楽しみにしてるんですよ!
やっぱりアンさんの作品を見ると優しい気持ちになって、心が癒されます。元気が出ます!!
また作品たくさんブログにアップして下さいね。楽しみにしてます♪

お忙しい毎日でしょうから、どうか体調にはくれぐれも気をつけて風邪など引かれませんように~。

また作品楽しみにしてます☆製作も頑張って下さいね♪

今日はアンさんの可愛い~作品を見て元気をもらいました!!!ありがとうございます。
\(^o^)/
以前購入したアンさんのクリスマスの作品をボチボチ、私も家中に飾ろうと思います♪♪




[ 2014/11/10 20:45 ] [ 編集 ]
みきこ☆箕面 さーん♪
先日のイベントの時はありがとうございました♪
いつもいつも真っ先にお店に来て頂けて
本当嬉しいですv-415

早いですねーもうクリスマス時期になりました♪
でも毎年、去年ってどんなの作ってたかなぁって
結構忘れてるんですね(笑)

やっぱりリースが好きで今年も作ってみました♪
干支だるまちゃんも作りますよー
はい!!ギリギリまで時間のある限り頑張って作りますね
何か完成しましたら、またアップしますので
是非見てくださいー
どれだけできるかなぁーーー

イベントがないのでエンジンがね・・・(;´Д`)
クリスマスイベントは私たちも1年で一番気合が入るんです
それがね・・年々作家さんが増えて当選率が低くなってきましたー
やばいです・・・
私もみきこ☆箕面 さんにイベントで会えるのが楽しみなのに・・・
また来年も申し込みして当選できるよう頑張りますね

いつも暖かいお言葉をありがとうございます✩

よし!!頑張りますーーーー


[ 2014/11/12 18:33 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
リースとってもかわいいです♪
娘たちも画像をみて、かわいい~かわいい~
と大喜びですよ。
あと、干支だるまさんも楽しみにしていていいですか?
是非ショップオープン宜しくお願いします。
娘たちも楽しみにしています。
[ 2014/11/15 17:18 ] [ 編集 ]
kumiさん

ご無沙汰しておりましたー
しばらくブログもお休みしていたんですけど
またあそびに来てくださって嬉しいです♪
ありがとうございますー

ひゃーそうなですかー
嬉しいなぁ♪♪
クリスマスまでに間に合えば、ショップも
考えてるんですけど、うぅぅぅーーどうかなぁー
頑張ります!!

オープン出来そうであれば、ブログで報告しますね。
今後共どうぞよろしくお願いします
[ 2014/11/16 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


