Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入学式 

入学式


またご無沙汰をしておりました♪
元気ですもうバタバタがとまらな~い・・・

今日やっと姫の入学式が終わりました♪♪
すっごく天気も良くて・・(ちょっと暑すぎですが
無事終わりました~♪

ドキドキのクラスは・・・大の仲良し友達と一緒のクラスになれてホッ
中学は色んな学校から集まってくるので、2/3ははじめまして☆なので
少しでも仲良しの友達がいてくれると私も安心♪
まぁ~人見知りをあまりしない子で誰とでもすぐに友達になれる姫
王子と違って安心はしてるんですけど・・・早く慣れるといいなぁ


本当チクチクもご無沙汰でした。。。なかなか波に乗れないワァ
委託先オーダーのおままごとがもうすぐ完成します。それから以前からオーダーを
頂いていた商品も後少しです。

今日ご紹介しているズキンちゃんもオーダー商品です。
M様~もう少しお待ちくださいね~いつもすいませ~ん

それから来週ぐらいにはご紹介できると思いますが
5月人形♪こちらは久しぶりにショップへ出品します!!




スポンサーサイト
ご無沙汰してます! 
姫ちゃん可愛いね(^^♪ 中学生なんやね。。。
早いよね。。。 
とても良いお天気でよかった良かったe-266

また 暇見つけてランチしましょv-392

[ 2013/04/06 11:57 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん

ゆうちゃん♪
ありがとうv-354

とうとう中学生になっちったよ~
あんなに小さかったのに・・まだ小さいけど(笑)
でもやっと入学式も終わって、少し落ち着けそうv-411

うんうん!ランチいくよ~v-355
ゆっくり話したいねぇ~v-345

[ 2013/04/07 23:37 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪

ご入学おめでとうございます!

それにしても、カワイイ娘さま・・・e-266
うちの、ほぼ男の娘に爪の垢煎じて飲ませたいですわe-443

[ 2013/04/09 10:02 ] [ 編集 ]
まりっぺさん

お久しぶりです~v-411

ありがとうございます~♪あっと言う間に
ですね~
フェルトをはじめた頃はまだ6歳だったのに~v-398
でもね・・制服を脱ぐとまだ「小学校何年生?」
って聞かれるぐらいミニサイズなんですよv-391
[ 2013/04/09 20:55 ] [ 編集 ]
☆入学おめでとうございます☆
娘さん、すっごく可愛いですね!!
制服も似合ってますよっ♪
楽しい中学校生活を送って下さいね~♪♪
それにしてもホントに可愛い~お嬢さん(*^^*)


五月人形ももちろん楽しみなんですがアンさんの作られるフェルト作品、楽しみにしてまぁ~す♪
ショップが待ち遠しいなぁ~♪
楽しみですっ\(^o^)/






[ 2013/04/11 00:41 ] [ 編集 ]
みきこ☆箕面 さん

こんにちは~♪
ありがとうございます~v-411
似合ってますか~v-356
まだまだブカブカでv-397これも
卒業する頃にはピッタリになってくるんでしょうね~

でもやっと少し落ち着きましたよ~v-354

本当お待たせをしてましたオーダー商品
もう完成します~♪
ご連絡しますね!
5月人形の方も来週にはオープンできるかなぁと
思ってるんです。毎回バタバタで申し訳ないです
いつも楽しみに待ってくださって
感謝の気持ちでいっぱいですよ~v-345
[ 2013/04/11 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


