Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こいのぼり&野菜 

こいのぼり

また寒さが戻ってきた~やっと春らしい陽気になって
嬉しかったのになぁ・・・
コート出したり、入れたり忙しいわ


イベントが終わって休む暇なく~
ボチボチですが、製作に取り掛かってます。

イベントに持って行ったミニサイズのこいのぼりは今回作りません。
毎年製作している少し大きめサイズを作る予定で、昨日はこいのぼり一つ
だけ作りました♪♪アハハ・・・まだエンジンかかってないわ


それもそうです~昨日は姫が卒業パーティーをするからって
シュークリーム作りを手伝わされた
なんとか膨らんだし、上手くできたかなぁ・・・今日パーティーだって~いいなぁ♪♪


さぁ♪今日も頑張ります


今日の作品は「+*mari's room+*」さん「Peach☆heart」さん
「マニマニままごと」さんの型紙を使用・アレンジさせていただいています。






スポンサーサイト
[ 2013/03/21 08:11 ] 2013年3月の作品 | TB(0) | CM(2)
イベントお疲れ様でした~♪

今回は用事を済ませてからイベント会場に
向かったので、
ちょっと出遅れてしまったから、
こいのぼりGETできなかったし、見れなかったのが
凄く残念でした…(><*)ノ~~~

こんなに可愛いこいのぼりだったら、
即完売するのも納得だわ~!
けどブログにアップして頂いたので
こいのぼり見れたから良かった~♪♪
実はずっとどんな作品だったのか気になってたんです。
やっぱり可愛い~(*^^*)
見てると欲しくなっちゃいますっ♪
可愛いなぁ~☆☆☆

イベントではお目当てのパッチン止めが
GETできたから嬉しかったですぅ~
それに可愛い作品もたくさん見れて大満足!楽しかったです!!

アンさん&こじりょうさん、
イベント、本当にお疲れ様でした~★

またショップも楽しみにしてますね。
(*^o^)/\(^-^*)




[ 2013/03/22 19:35 ] [ 編集 ]
みきこ☆箕面さん

お久しぶりです~
お返事が遅くなってしまいました。。ごめんなさいv-356

先日のイベントもお越し頂いてありがとうございました♪
ドンドン人の多さがすごくなってきているので
見てまわるのも大変ですよね~人酔いしちゃって

今回は良いお買い物できましたか~

イベントからあっと言う間に・・4月v-356
3月は何やってたんだv-361って感じなんです。。。

娘の入学も終わって、本腰入れて
チクチクの方を頑張りますね!
気長に待っていてくださると嬉しいです~v-345

[ 2013/04/05 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


