Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年あけましておめでとうございます♪ 

新年

ご挨拶遅くなりました~♪
今年もマイペースな私ですが、どうぞよろしくお願いします

お正月休みももう明日で終わり~
早いなぁ。。。
でも久しぶりにダラダラお正月を過ごしました~食べて・・寝て・・また食べて・・
おかげで1㌔太った~ヤバイ。。。


チクチクは・・・パッチンどめからスタート
本格的には来週からはじめようかな~今年も頑張ります!!
[ 2013/01/05 12:31 ] 2013年1月 | TB(0) | CM(4)
今年もアンさんの作品、
楽しみにしてますね♪♪♪
パッチンどめから
スタートされたんですね!?
うわぁ~パッチンどめは大好きだから
なんだかうれしいなぁ~(^O^)
パッチンどめまたブログに
アップして下さ~い。
見たいですっ!!

今年も作品楽しみにしてますね☆
本年もどうぞ宜しくお願いします☆

今年もアンさんにとって
チクチクタイムが楽しいものに
なりますように~!!
(*^o^)/\(^-^*)


[ 2013/01/05 15:45 ] [ 編集 ]
みきこ☆箕面さん

あけましておめでとうございます~♪
去年は大変お世話になりました♪

そうなんです~
イベント前になるとパッチンつくる時間が
全然なくていつも焦るので
ダラダラしてる時間にちょっとでも作ろうと
思って~少しづつ出来上がってますよ☆

今年も楽しんで頂けるように
作品作りがんばりますので
どうぞよろしくお願いします
[ 2013/01/06 18:14 ] [ 編集 ]
初めまして、作品たち
可愛いですね(*´`)

所でご質問なんですが今年も
兜をかぶったくまちゃんは
発売しますか?(=・ω・)ノ

過去記事を見て気になったので♪
まだまだ冷え込みますので
お体を大切にしてくださいませ
[ 2013/01/10 11:44 ] [ 編集 ]
煌らぶ さん

はじめまして☆
ブログ訪問ありがとうございますv-411

兜をかぶったくまちゃん♪5月の節句のセットですね~
今年も製作予定にしていますので
ショップでも少し販売しますよ~
またブログでご報告しますので
ぜひ見に来てくださいねv-354
[ 2013/01/10 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


