Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント無事終わりました♪♪ 

イベント

お久しぶりです~
今年最後のイベントが終わって、あっと言う間に1週間たってしまいました~
バタバタ毎日がまだ終わらない~

FC2ブログの管理の方がおかしくて・・・ブログもなかなかアップできない状態でした。。何故??

イベントの方はおかげ様で大盛況に終わることができました♪♪
たくさんの作家さんがいる中で私達のショップへ足を止めて見て頂き
またご購入頂きまして本当にありがとうございました♪♪

今回のクリスマスイベントでは、例年に比べてクリスマス商品を作りすぎてしまい
イベントの日からクリスマスが10日ほどしかないのに~やってしまったと
思ってたんですが、リースも完売☆かざりの商品もほとんどお嫁に行きました~嬉しい~☆☆

毎年恒例の干支だるまちゃん達も完売となりました♪ありがとうございます

クリスマス前なので本当はたくさんのおままごとを持って行かなくては~と
思ってはいたんですよ!本当に!でも全然間に合わず・・おままごと商品は
今まで出店したイベントでは一番少ない量だったと思います。ヒャ~
毎年プレゼントにと楽しみにしてくださっていた方・・本当申し訳ないです~

来年もし出店できることが出来ましたら、次回は選んでいただけるぐらい
持って行きますね~♪♪


今年も後少しなんですが、イベントに来れない方もたくさんいらっしゃるので
お正月商品を少しでもショップへ出品したいなぁと思っています。
今こじりょうちゃんと必死で製作中~

でもブログ&ショップカートがおかしい~どうしよう~オープンできるか
不安だわぁ~
とりあえず商品を完成させて準備しますね!!

今週26.27日ぐらいをメドにしています。
じゃないと~今年中にお送りできないですからね~急がないと~キャ~頑張ります!!
スポンサーサイト
イベントお疲れ様でした~♪

クリスマス作品、お正月作品などなど
たくさんお店にならんでいて
どれもホント手が込んでいて
とっても可愛かったです!!
見てるだけでも幸せな気持ちに
なりましたよ♪♪
素敵な作品がいっぱ~いだったから、
楽しかったぁ~☆
めっちゃいいお買い物ができたし、
大満足ですヽ(*´▽)ノ♪
ありがとうございました☆
干支ダルマちゃん(ヘビ)、すっごく
気に入りましたよ!
毎年、期待を裏切らない可愛さで
集めるのが楽しみになってます☆☆☆

イベントが終わって、
お疲れだと思うのにこんなにすぐに
ショップをオープンして頂けるなんて
めちゃくちゃ嬉しいデス!!!
(^-^)v
★楽しみにしていますね★
でも、あまり無理しないで下さいよ。
製作、本当に大変だと思いますが、
寒さが厳しいのでどうか体調を
崩されませんように~~。
そして何よりも
お疲れがでませんように~(^人^)

イベントお疲れ様でした♪
作品とっても可愛かったですっ♪♪







[ 2012/12/25 01:49 ] [ 編集 ]
イベントお疲れさまでした。
干支だるまちゃんすご~く楽しみなんです。
大変ですがショップオープンを娘と楽しみにしています♪
[ 2012/12/25 18:10 ] [ 編集 ]
みきこ☆箕面さん

先日のイベントではたくさんご購入頂きまして
ありがとうございました♪
楽しんで頂けてよかったです~
私達も毎回イベントへ足を運んでくださり
本当に感謝しております~

干支だるまちゃんは頭に乗せる
大きさが小さいのであまり凝ったデザインが
出来ないので、毎回今回はどうかなぁ~
なんて心配なんですが、気に入って頂けて
嬉しいです♪

明日ショップをオープン致します。
ほんの少しですが良かったら見に
来てくださいね!
[ 2012/12/26 18:40 ] [ 編集 ]
kumi さん

こんにちは~♪♪
やっと今年最後の大イベントが終わりました~

干支だるまちゃんをいつも楽しみにして
下さってるんですね~
嬉しいです♪♪

明日オープンですので、良かったら
見にきてくださいね~お気に入りが
見つかるといいなぁ♪♪
[ 2012/12/26 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


