Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました♪♪ 



12月も猛スピードで過ぎていく~一日一日が
早くて・・・

先日はショップへ来てくださったり・ご購入頂きまして
ありがとうございました
毎度毎度突然のオープンにもかかわらず「楽しみに待ってました」なんて
嬉しいお言葉をたくさん頂きました☆
本当に嬉しいです。。ありがとうございます


今年は思うようにおままごと商品が作れなくて。。時間が足らない~
来年はお正月からおままごと商品を思い存分作ろうと決めました宣言
たくさん作りたい商品があるんです~
最近全然作ってないものから、まだ製作したことない型紙も山ほど~
どれから作ろうかなぁ~
来年はたくさん商品のご紹介&ショップへ出品できるように頑張ります!!



さて~今は来週に迫ったイベントの商品にこれまた追われております
クリスマス商品を今回たくさん作りました♪♪
全部違う商品です~楽しんで見てもらえるといいなぁ~

後お正月商品もたくさん持っていきます♪へびだるまちゃんが勢ぞろいしますよ~

今回はおままごと&ストラップ系がめちゃくちゃ少ないんです。。
ほぼ飾りの商品になるなぁ。。。う~ん。。大丈夫かな
こじりょうちゃんの商品もたくさんあるので、にぎやかなショップになると思います。
ぜひ!遊びに来てくださいね~
スポンサーサイト
アンさん、ご無沙汰しています~
フェルトから遠ざかって1年経ちました。
まだ自分の時間はなかなかとれないけど、娘も8ヶ月過ぎて、生活もだいぶ落ち着いてきたので、私もハンドメイド少しずつ始めようと思ってます~
娘の服は何着か作ってきたんだけど、やっぱりフェルトがしたいな~(笑)
アンさんの作品も楽しみにしていますねv-411
[ 2012/12/09 15:09 ] [ 編集 ]
CANDY さん

お久しぶりです~♪♪
お元気でしたか~v-411
わぁ~娘ちゃんもう8ヶ月もなるんですね~
早いですね。。。
でもまだ小さいのでなかなかゆっくり
針を持つことできないですもんね。。

私も仕事をしながらなので
以前よりペースが遅いんですが
やっぱりフェルトは楽しいので
今もイベントに出たりと楽しんでしてますよ!
またCANDY さんもフェルト始められたら
教えてくださいね~v-354
[ 2012/12/09 20:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/12/10 11:12 ] [ 編集 ]
今日、南港で何点か購入させて頂き早速飾りました。(めちゃくちゃかわいいです!!!)もう少し購入すればよかったと後悔・・・帰りルミナリエも行き足が棒です(泣)

ショップ開く時はここを見て通販という形なのでしょうか?
[ 2012/12/16 21:44 ] [ 編集 ]
もにょさん

イベントへ来てくださったんですね~
ありがとうございます♪

早速飾ってくださってるんですか~
ヒャ~嬉しいv-411

ルミナリエ良かったですか?
もう何年も行ってなくて~
イベントだけでもかなりお疲れになったでしょ~
お疲れ様でした♪♪

ショップの方はこちらのブログから
お知らせをして、ブログにショップへ
行けるようにバナーを貼り付けますので
またぜひ見に来てくださいね!

本当にこの度はありがとうございました♪♪
[ 2012/12/17 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


