Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪だるまちゃん達 

だるまちゃん

今日から姫が修学旅行へ出発
いつもワクワクしすぎて熱を出してしまいがちなわが子達
今回も大丈夫かなぁ~と思ってたけど、無事ルンルンで行きました~
何してるかなぁ~いないと寂しいわぁ


え~っとクリスマス商品の方ですが、雪だるまちゃんがだんだんと増えてきております~♪♪
今回は毛糸の帽子にお花が付いたバージョン☆こちらが私のお気に入り~
毎日必死で頑張っとります
でもさすがに今日は・・・朝5時起きなので~早く寝よ~
[ 2012/11/07 18:09 ] 2012年11月 | TB(1) | CM(5)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/08 12:06 ] [ 編集 ]
ものすごくお忙しいと思いますが、クリスマス作品
お正月作品を娘と一緒に楽しみにしております♪
こんなにいっぱいの雪だるまちゃんワクワクします♪♪
[ 2012/11/09 21:20 ] [ 編集 ]
kumiさん

こんにちは~v-426
楽しみにしてくださってるんですか~
嬉しいです~v-344

今クリスマス商品のだるまちゃん
大量生産しております~
クリスマス商品が終わったら
お正月商品もがんばりますよ~
待っててくださいね~
[ 2012/11/10 18:17 ] [ 編集 ]
着々とできてきてますね~♪
やっぱり手編みのマフラーと帽子を
着用すると可愛さが倍増しますね!!
ほっこりするなぁ~~
(*≧∀≦*)可愛い~♪♪
あったか~い気持ちになりますっ。
帽子についてるお花、私も注目しました!
新作ですね!!これまた可愛い~★
アンさんから生まれる数々のアレンジの
アイデアいつも凄すぎます(^o^)
感心しまくりです!!
この雪だるまちゃん達がこれから
どんなふうに完成していくのか
ますます楽しみになってきました♪♪
o(^o^)o
雪だるまちゃん大好きだから
ホントわくわくします!!
ショップ&イベントが待ち遠しいよぉ~
☆楽しみにしてまぁ~す☆

製作、お忙しくて大変でしょうが
どうかお身体壊されませんように~☆
頑張って下さいね~♪♪♪

[ 2012/11/12 00:21 ] [ 編集 ]
みきこ☆箕面 さん

こんばんは~♪♪
ボチボチ完成してきてますよ~
予定より大幅に遅れてしまって~本当すいませんv-356
できるだけ多く出せるように頑張りますね!

あ!みきこ☆箕面 さんもお花のだるまちゃん
に注目してくださってますか~v-411
このお花だるまちゃんのバージョンで
ツリーのオーナメンとにしました☆
結構お気に入りなので、みきこ☆箕面 さんも
気に入ってくださるかなぁ~v-361
写真が撮れてないので、また撮れたら
アップしますね☆


[ 2012/11/12 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://1213gamera.blog102.fc2.com/tb.php/636-210111f9

管理人の承認後に表示されます
[2012/11/13 05:37]
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


