Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました☆ 

結婚記念日

この度のショップもおかげ様で全て完売いたしました。
 ありがとうございました♪♪ 

休憩してる暇なしに次はもう・・クリスマスがやってきますね~
いつもギリギリで間に合わない~と叫んでるので今年こそは
余裕を持って・・・今からだるまちゃん作り始めております~
冬は作りたい物がたくさんあり過ぎて・・・どれから手を付けていこうか悩むわぁ~


私事なんですが・・・先日12日は結婚記念日でえ~っと何年かな
旦那様が毎年ケーキを買ってきてくれて☆今年は大好きなパイケーキ
家族みんなで美味しく頂きました~♪パパ~ありがとん


それともう一つ嬉しい事が・・今年もクリスマスイベント(ATCてづくりバザール)
に参加できることになりました☆
だんだん審査も抽選も厳しくなってきたので、毎回ヒヤヒヤなんです
無事今回も通過してホッとしています。
今から気合入れてこちらの方の製作も頑張ります!!



スポンサーサイト
[ 2012/10/14 09:59 ] 2010年の作品 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://1213gamera.blog102.fc2.com/tb.php/632-71f850a5

管理人の承認後に表示されます
[2012/10/23 09:08]
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


