Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィン製作中 

ハロウィン

涼しくなりましたね~
朝晩すっごく過ごしやすいです☆私の大好きな季節だぁ

作品はですね~ハロウィンを製作中です~
でもまだ全然できてなくて、そろそろエンジンかけないと
飾ってもらえる期間が短いので急ぎます~

こちらの商品は「+*mari's room+*」さん「マニマニままごと」さんの
型紙を使用・アレンジさせていただいています。


今マンションの塗装工事が始まって、足場が組み立てられてるんですが
出窓真横・ベランダに人が歩いてる状態
それにすんごい音が急に鳴り響くわ。。しゃべり声は聞こえるわ~で
全然落ち着かない~これが来年1月まであると思うと・・・ふぅ。。

夜の静かな時に製作がんばろう~っと
ハロウィンが終わったら、おままごと製作しま~す!!

今後のショップスケジュールは・・・

10月はじめ頃  ハロウィン
10月末頃  おままごと&ストラップ
11月中   クリスマス商品
12月末頃  お正月商品

こんな感じでショップオープンできたらと思っています。。
予定通りに行くかなぁ~期待しないで待っててくださいね~エヘヘ
[ 2012/09/27 20:02 ] 2012年9月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


