Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント報告 

イベント

ご報告がおそくなりました☆
この間の週末イベントが無事終了しました♪♪

今回も本当にたくさんのお客様が足を止めてくださり
お買い上げいただきました♪

大きいおままごと商品・ハロウィン・リース・ネームキーホルダーなどが
人気があり、お弁当箱やリースは完売に・・・
ありがとうございました♪♪

今回は私の委託先のリーノさんの商品も少し置かせていただきました。
とっても可愛くて・すっごく上手なので小さい子がいたら絶対私も
買ってたなぁ特にこれからの季節にぴったりのベスト☆可愛いんです☆
またご一緒させていただく事もあると思いますので
その時はこちらの商品もぜひ!手に取ってみてくださいね~すごい可愛いです

ハロウィンもほとんどなくなりました。
今回は時間がなくてたくさんの種類が作れなかったからなぁ~
まだ時間あるし・・・ちょっとだけ作ろうかなぁ~なんて今検討中です。

次回のイベントはまた12月の中ばになると思います。当選したらね
またご報告します!
それまではショップの方を頑張ってオープンします。いまから製作頑張るよん☆
line


ついでに~今日は私事ですが・・・誕生日なんです~
朝からたくさんのメールを頂いて~本当嬉しいこんなにたくさんの
お祝いメッセージは初かも!!いくつになっても「おめでとう」って言われると
嬉しいですね!!みなさん☆ありがとうございました♪♪
また一年頑張れそうですよぉ~

そして姫からは肩こりが治りますようにとピップマグネループをプレゼントにくれました♪
王子は今度の休みに何かな??買ってくれるんだって~エヘヘ。。
あ!パパはね・・・今日ケーキを買ってくれるみたい。。楽しみに待ってよぉ~

スポンサーサイト
[ 2012/09/20 18:38 ] 2012年9月 | TB(0) | CM(4)
お誕生日おめでとうございます♪
(*^o^)/\(^-^*)

先日はイベントお疲れ様でした!!

すっごく手の込んだ可愛い作品が
たくさんならんでいて感動しました。
毎回、アンさんの作品の凄さには
感動・感心させられっぱなしです。
アンさん&こじりょうさんの作品見れて
楽しかったで~す♪♪
今回も大満足なお買い物ができて
嬉しかった私です☆☆☆
ありがと~(^o^)v
購入させて頂いたハロウィン作品が特に
お気に入りで早速、部屋に飾りました~!
ホント可愛いです!!
(毎日、見とれちゃってますっ♪癒される~♪)

それから、
実は昨年購入させて頂いたハロウィンの
作品がものすごーく気に入っていてまた
私自身も追加で欲しいのとお友達への
プレゼントにもしたいと思ってる作品が
あるのですがリクエストやオーダーって
できないですかねぇ…(^人^)
ん~、でもショップでハロウィンの作品が
並ぶならそれも見てみたい気がするぅ~
新作もあるのかな~?
なんだか楽しみがまた増えました~♪
ショップが待ち遠しくなってきました♪♪
これからもイベントやショップ、ブログ、
楽しみにしてます♪

☆イベント本当にお疲れさまでした★

(*^▽^)/★*☆♪
Happy Birth Day!!
アンさんにとって素敵な歳になりますように。
★おめでとうございます☆
[ 2012/09/20 21:41 ] [ 編集 ]
みきこ☆箕面さん

お祝いメッセージありがとうございます~v-411

それと今回のイベントへも来てくださって
またまた
たくさんご購入いただきありがとうございます☆
イベントは楽しまれましたか?
遠い中今回はお一人で来て頂けて
本当嬉しいですv-411

あっそれに・・いつもいつも差し入れをありがとうございます☆
家族で美味しく頂きましたv-398

今回のイベントはおままごとセットとやっぱり
ハロウィンが人気でした。
ハロウィンはギリギリであまりたくさんの種類が
できなかったのが残念です。。

9月中にハロウィンが作れたらショップへ
出品しようかと思ってるんですが、まだ
エンジンがかからず・・v-356
あれから何もしてないんですv-394

でも。。みきこ☆箕面さんが楽しみに待ってくださってるので
あれば~頑張って今から作ろうかと思います。
商品を見てもらって去年の方が良いなぁと
思われましたら、オーダーしてください。

ちょっとだけ待っててくださいね~
頑張ります~☆☆




[ 2012/09/21 20:35 ] [ 編集 ]
はじめまして!
ここに書くのもとても恥ずかしいのと苦手で今回やっと
けしんして、書きました。(^^ゞ
それに、いつも読み逃げと見逃げしてしまってすいません!_(_^_)_
アンさんの作品とても上手で市販のようで、いつも見とれていました。私もアンさん見たいに綺麗に出来たらな~と
もし、出来たらお友達になって下さい!メール教えてもらえませんか?もし、差し支えませんでしたら、宜しくお願いします。この場所は苦手で(^^ゞ_(_^_)_
[ 2012/09/22 13:59 ] [ 編集 ]
ミミリン さん

はじめましてv-411
いつも遊びに来てくださってたんですね~
ありがとうございます☆
読み逃げでも全然大丈夫です~
来てくださるだけで嬉しいですv-344

最近は忙しすぎて
ブログ更新が遅くなってるんですが
また良かったら遊びに来てくださいね。

メールはこちらです。
handmedeange@yahoo.co.jp
[ 2012/09/24 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


