Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント準備完了です! 

イベント

すっかりご無沙汰のアップになってしまって・・
もうイベントが明後日に迫ってるので、毎日必死でした。。。
今日なんとかラッピングが完成。。スーツケースに詰め込みました~
でもね・・まだ作らないといけない物は机の上に
今日の夜と明日とギリギリまでがんばります!

今週9月15日~16日に大阪南港ATC「大阪ア~トてづくりバザール」
にこじりょうちゃんと出店しますのでお時間がありましたら
ぜひ!遊びに来てください~

ブースは 「て-08」です。ちょっと今回は奥になりますよ!

お待ちしています♪♪


今日の作品は「mashmaro_azarasi」さんの型紙を
使用させていただいています。
スポンサーサイト
[ 2012/09/13 20:26 ] 2010年8月作品 | TB(0) | CM(6)
はじめまして。こんにちは。
いつもブログ拝見させて頂いております。どの作品もとても可愛くて見ているだけで幸せになれます。私は埼玉県在住で出店されているイベント等に行けないのですが、オーダー等は受け付けて頂けるのでしょうか?初めてのご連絡でいきなり申し訳ないのですが とっても可愛くて… お時間ある時で構いませんのでお返事頂けたら嬉しいです。
[ 2012/09/14 14:42 ] [ 編集 ]
yukko さん

はじめましてv-411
ブログ訪問ありがとうございます☆
いつも来てくださってるんですね~
嬉しいですv-345

オーダーですね☆
お時間を頂ければいつでもお作りさせて
いただきますよ!
それとネットの方でショップもしております。
不定期なんですが、イベントが終わってから
またショップの方もオープン予定に
していますので、ご検討くださいね☆

直接オーダーでしたら下記のアドレスまで
ご連絡ください☆

handmedeange@yahoo.co.jp
[ 2012/09/14 18:32 ] [ 編集 ]
お返事頂きましてありがとうございます オーダー可能との事でとても嬉しいです。検討致しましてご連絡させて頂きます。
[ 2012/09/15 18:47 ] [ 編集 ]
yukkoさん

はい!分かりました~♪♪
いつでもご連絡くださいね☆
[ 2012/09/15 19:09 ] [ 編集 ]
とってもかわいらしいです♪
最初見た時は、本物かと目を疑いました。うちは年子の女の子が2人いるので、こういうアイテムがあったら絶対喜ぶと思います^^
興奮し過ぎてコメントしてしまいました(笑)
[ 2012/09/25 10:48 ] [ 編集 ]
hanaさん

はじめましてv-411
ブログ訪問&コメントをありがとうございます☆

たくさんおままごと商品などを
製作していますので、また遊びに
来てくださいねv-354
[ 2012/09/25 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


