Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました☆ 

ドーナツ

お知らせです~

ショップの方を本日で一旦締めさせて頂きますね~
商品の方もおかげさまで残り少なくなってきました~
この度もたくさんの方にご来店・ご購入頂きまして
大変感謝しております。
ありがとうございました

続々と到着メールをいただいています☆
本当に嬉しいお言葉いただいて~ありがとうございます☆☆
ショップをオープンするたびに続けてきて良かったぁ~と思います

今年で5年経つんですが、気ままなショップにもかかわらず
いつもブログをチェックしてショップオープンの日を待ってくださって
うぅ。。。嬉しい

お礼の気持ちをしたいので何か出来たらなぁ~・・イベントが終わったらちょっと考えようと
思いますので、楽しみにしててください

イベントまで後1ヶ月ちょっとなので
イベントの方の製作に入ります~ヒャ~がんばろっと!!
スポンサーサイト
[ 2012/08/05 19:36 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(6)
ショップ楽しめましたよ~♪
可愛い作品がたくさんならんでいて
感動させてもらいました。
それに素敵な作品をGETできて
嬉しかったです。(夏バージョン作品に毎日、癒されてます★)
ヽ(*´▽)ノ♪ありがとうございました。

もう5年になるんですね!?(すごいなぁ~)
初めてアンさんの作る作品に出会った時の
感動は今でも忘れられないくらい衝撃的だったんですよっ!!
それに毎回、ショップやイベント、ブログでも
作品を見たり、手にしては
感動が大きいし、嬉しい気持ちになったり、
元気や笑顔をもらえるのでこちらの方が
感謝したい気持ちでいっぱいですよ~。

アンさん&こじりょうさんの手作り作品は
本当に作りが繊細で丁寧で可愛くて
大好きなのでこれからも
作品いっぱい作って楽しませて下さいね☆
(*^o^)/\(^-^*)
9月のイベントに向けての製作も
大変だと思いますがチクチク頑張って下さいね☆
楽しみにしてまぁ~す♪♪

ショップ楽しかったよ~ヽ(*´▽)ノ♪
ありがと~!

[ 2012/08/05 21:10 ] [ 編集 ]
ショップいつのまに終わっていたんですね(T_T)(>_<)(/_;)
どれも可愛いものばかりで欲しかったです。
また、よろしくお願いします。
[ 2012/08/06 23:04 ] [ 編集 ]
みきこ☆箕面 さん

この度もありがとうございました~v-411

そうなんです。。あっと言う間の5年。。早いですね。。
でも実際オープンしてるのは・・う~ん年に数回v-356
そんな中でもいつも楽しみに待ってくださってる方が
いらっしゃるって言うことで
今も続けられてるんだと思います。

三上様にはいつもステキなお言葉を頂けてv-354
私もこじりょうもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
気持ちが和んでいただける作品作りこれからも
頑張りますねv-415
[ 2012/08/08 08:15 ] [ 編集 ]
ひろっぺ さん

ありがとうございます~♪
ショップへ来てくださったんですね。。
すいませ~ん。。v-356
また次回の9月頃になるかと思いますが
ブログでご報告いたしますので
ぜひ遊びに来てくださいねv-411
[ 2012/08/08 08:17 ] [ 編集 ]
ショップ、お疲れ様でした!
アンさんは沢山の方に支持されているんだなーと、改めてそのすごさを感じました♪

ところで、ショップオープン当日、メールを送ったのですが、ご覧になられました?
[ 2012/08/09 21:50 ] [ 編集 ]
NEVEさん

ありがとうございます♪
ショップをオープンするたびに
たくさんの方に温かいお言葉を
いただけるのが本当に嬉しいです♪♪
また次回もがんばれます~

メールを送ってくださったんですか?
今お調べしたんですが、見当たらないんです。。v-356
handmedeange@yahoo.co.jp
の方へ送っていただけますか?
宜しくお願いします
[ 2012/08/09 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


