Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飾り~完成♪ 

飾り


こんにちは~梅雨明けしましたね~暑いわぁ。。。
今日は中学の王子&小学の姫の懇談へ行ってきました~
これが終わると・・・あ~夏休みが待ってるぅ~


3連休は・・必死で製作してましたよ~
ちょうちょ&ハチさん&いちごちゃんの飾り完成で~す!
暑い毎日なので、これを見て涼しくなってください~

こちらの商品は「+*mari's room+*」さんの型紙を使用・アレンジさせて
いただいています。

あとちょっと頑張りますね!!
スポンサーサイト
[ 2012/07/17 18:09 ] 2010年7月作品 | TB(0) | CM(2)
梅雨明けした途端にホント
陽射しがハンパなく強くて、
急にめっちゃ暑くなりましたね~
夏がキタァー!って感じで、
これからが夏本番なのに
もぅ既に私は暑さにバテバテですっ。

作品、めっちゃ可愛いですね!!
どのデザインも可愛いので
気に入っちゃいましたよ♪
お花がいっぱいのこのデザイン好きです☆
淡い色合いが見てるだけで、
優しい気持ちになり、癒されます。
お花畑にいるような気分が味わえる作品ですね☆
それにしてもアンさんの製作スピードには
驚きです。
すごいなぁ~(*^^*)
たくさん作って下さってるので
可愛い作品が今日はいっぱい見れて
嬉しいです!!ショップも
ますます楽しみになってきましたよ♪♪

チョウチョさんもミツバチさんも
いちごちゃんもどの子も全部可愛くて
完成度の高さに感動してます!
ヽ(*´▽)ノ♪
可愛すぎて全部欲しくなっちゃいました。
あ~本当に可愛い~!可愛いなぁ~!!

梅雨が明けて急に気温が上がり
暑くなったので体調には気を付けて
下さいね。
ショップopen楽しみにしてますっ♪♪
[ 2012/07/17 23:28 ] [ 編集 ]
みきこ☆箕面さん

梅雨あけしましたね~
なんだか急に暑さが倍増したような気がします~v-356
私も・・バテバテです~すでにv-394

作品気に入ってくださって嬉しい~♪♪
それだけでもテンションあがります~v-345

全然製作スピード早くないですよぉ~
気持ちはあるんですけどね・・なかなか~v-408

でも完成するとやっぱり嬉しくて~
たくさん作って楽しんで頂けるように
私も頑張りますねv-354

来週中のオープンを目指して
頑張りますので、もう少し待っててくださいねv-411
[ 2012/07/19 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


