Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです。 

リース
ri-su


お久しぶりです~イベント後またまた忙しい毎日をすごしておりました~アハハ。。

この間の台風はみなさん大丈夫でしたか~
こちらは大丈夫でしたが、台風後マンションの水が止まったりして
もう大変でした~
朝の一番忙しい時間帯で急にピタッと出なくなって
顔も洗えない・・手も洗えない・・トイレも~と
朝の支度が全くできず・・引越ししてきて始めての事で
マンション中大騒ぎになってました~
無事学校行くまでには水が出たので良かったですが
改めて水の大切さを感じました~

お風呂の水はやっぱり溜めとこ~と・・


今日の作品はリースです。年中飾ってもらえるように
作りました☆黄色が大好きなので作っちゃいました~一番のお気に入りです♪♪

こちらの商品は「+*mari's room+*」さんの型紙と「A'smama felt」さんの型紙を
使用・アレンジさせて頂いています。

スポンサーサイト
[ 2012/06/23 20:50 ] 2012年6月 | TB(1) | CM(6)
すごくかわいいです♪
年中飾れるなんていいですよね~
是非webショップでもお願いします。
[ 2012/06/24 21:13 ] [ 編集 ]
\(^o^)/
すっごい、可愛い~!!
黄色のリースもいいですね~☆

ほんとだぁ~このリース、
年中飾れますね~♪♪
華やかでラブリーで、お部屋に
飾ったら毎日が明るい&楽しい気持ちに
なりそうですね。

それにしても手が込んでるなぁ~。
すご~い!感心しまくりです!!

たくさん手作りの可愛い~パーツが
盛り沢山でめっちゃ気に入りました~♪
可愛い~!可愛い~!と何度も言いながら
見とれちゃってまぁ~す。
このリース、お花がいっぱいで凄い好きです。
ホント、可愛くて見てるだけで、
癒されますっ♪♪♪
ニヤニヤ(*^^*)笑みが溢れてきます。

リース、気になってたので見れて嬉しいです。
アンさん、ありがとう★

可愛い~のでリースは次回のイベントで
ひそかに狙ってます(笑)

ではでは、
ハンドメイドタイム、
楽しんで下さいね♪♪♪
(*^o^)/\(^-^*)
作品できたらまた見せて下さーい。

[ 2012/06/25 18:28 ] [ 編集 ]
kumiさん

ありがとうございます~v-354
ショップにも出せるようにしますね~
待っててください~v-411
[ 2012/06/27 08:20 ] [ 編集 ]
みきこ☆箕面 さん

気に入っていただけましたか~v-407
黄色好きなので良い!!と言ってもらえると
すごく嬉しいですv-344

そうなんです~お部屋が
明るくなるようなデザインにしたくて
お花いっぱいと優しいカラーで作りました。
これは年中作って行きたいなぁと思ってますよ~
また手に取ってみてくださいねv-363
[ 2012/06/27 08:23 ] [ 編集 ]
こんにちわー、お久しぶりです、NEVEです。
アンさんはいろんなイベントに参加されいて、とってもお忙しそうですね!

ところで、私、ブログのアドレス代わったんですけど、お伝えしていなかったかも・・・。

前のようにいろんな手作りを乗せています。

で、ちょっとお尋ねしたいんです。

7月にやっと念願のショップをオープンしようと思っているんですけどね、分からないことがいっぱいで。

私の作品も、大型ではなくて軽い物なんですが、以前アンさんの作品を買わせていただいたとき、郵便局から送られてましたよね?
送る種類は何で送ってますか?

あと、送金していただいたときの確認は、やっぱり毎日郵便局に行って確認されているんですか?

すみません、お忙しいのに。。。
[ 2012/06/27 14:49 ] [ 編集 ]
Neveさん

お久しぶりですね~♪♪
お元気でしたか~v-411

ブログ変わったんですね~
アドレス知らなかったです~v-356
また遊びに行きますね!!


わぁ~ショップオープンですか~
おめでとうございます♪♪

私は発送が郵便局の主に定形外かゆうパックを
使ってますよ。

あと送金の確認はネットでしてます。
お振込があったらメールに送られてくるように
設定しているので、わかりやすいですよ。

最初は色々設定が大変ですが
頑張ってくださいね~

私のショップは気ままなオープンなので
いつも来てくださるお客様に感謝ですv-398
Neveさん!オープンしたらまた教えてくださいね~♪


[ 2012/06/29 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://1213gamera.blog102.fc2.com/tb.php/607-0867a8de

管理人の承認後に表示されます
[2012/06/23 23:04]
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


