Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント終わりました~♪ 

イベント

昨日無事イベントが終わりました~♪♪
私達の横がステージだったので
すごい賑やかでした~
音もすごくてお客様との会話は・・できな~いって
感じでしたが、ダンスステージはすごく盛り上がってました~

この度もたくさん手に取って見て頂き、ご購入いただきまして
ありがとうございました♪♪

イベントの次の日はやっぱり体がどっと疲れて
朝起きるのが辛かった~
次は・・委託先への商品製作・オーダーも頂いているので
頑張らないと~
ibento

今日の作品は久しぶりに製作した「マニマニままごと」さんのお子様ランチ
や「+*mari's room+*」さんのサンドイッチ「mashmaro_azarashi」さんの
キャラ弁です~♪♪
やっぱりおままごと作りは楽しい~
スポンサーサイト
[ 2012/06/11 20:49 ] 2012年6月 | TB(1) | CM(4)
v-300イベントお疲れ様でした~v-411

今回はイベント行けなくてゴメンナサイ・・・v-352

行く気満々でいたのに先日の夜中に
腰に鈍い痛みが出ててイヤな予感がして・・
朝になると更に激痛で歩くのも立つのも
座るのも寝てるのも痛くて無理~ってなって
当日行くのを断念しましたv-409
めっちゃこの日を楽しみにしていたから
凄く残念でなりませんでしたv-406
あ~行きたかったよぉ~i-199i-237
一週間くらい安静にしてようやく腰痛がとれてきました。
楽しみにしていたイベントに行けなくなるなんて
ツイてないです・・・涙i-241
悔しいよぉ~(><)i-201
リースも欲しいし~i-233パッチン止めもアイスのキーホルダーも
ストラップもキリンのマフィンや置き物、おままごと系や
お友達へのプレゼントも「買うぞー!!」って今回は
お買い物いっぱいするつもりで
張り切っていたから本当に残念ですっ。。。

それにアンさんやこじりょうさんの作品をどうしても
見に行きたかったんですぅ~~i-178i-178
お二人にもお会いしたかったですし~i-260

行くことが出来なかったのでこのブログの画像みて、
うわぁ~i-184たくさん作品が並んである~i-179って
少しみれて嬉しくなりました!!(ありがと~i-228
他にはどんな作品が並んでいたんだろうv-361v-361気になりますi-229
リース画像ってもう少しアップで見ることできないですか?
我侭なリクエストなんですが・・どうしても
リースじっくり見てみたくてi-84
詳しく見たいので(^人^)どうかオネガイしま~すi-236
今回も素敵な作品がたくさんお店に並んでいたんですね!?
やっぱり行きたかったよぉ~!!!
近々、ショップかイベントありますか??
(8月のロハスや9月のアート&手づくりバザールとかでしょうか?)
今回イベント行けなかったので早くまた作品見たいし、
やっぱり作品欲しいんですぅ~v-363
待ちきれない気持ちでいっぱいの私です(笑)i-278
マルシェド・ママンのイベント行ったことがなかったので今年こそは
って思っていたから行けなくて残念でしたが、
モリモリたくさん作品が並んでる画像から
たくさん作りはったんや~凄いな~って感心しちゃいましたi-228

本当にお疲れ様でした~i-264

次こそはイベント会場に足を運べるといいな~v-344
今回は行けなくてゴメンナサイv-356

i-3梅雨の時期でジメジメ・ムシムシしてて嫌ですね~v-535
季節の変わり目ですので体調には気を付けて下さいねe-241

また可愛い作品見せて下さーいv-415
(^o^)/
[ 2012/06/18 16:13 ] [ 編集 ]
みきこ☆箕面 さん

こんにちは~♪
腰大丈夫ですか~無理しないでくださいね~
急になるなんて!怖いですね。。。お大事にしてくださいねv-398

イベントをいつも楽しみに下さって
本当に嬉しいです☆
今回はリースが中心だったかも~って
ぐらいたくさん持っていきました。
次回のイベントでもたくさん持って行きますから
楽しみにしててくださいv-411
次のイベントは手作りあ~とに当選したので
9月になります。
9月はいつもハロウィンなので
こちらもたくさん持っていけたらと今から
頑張って作りますね!!
あ!きりんちゃんも作って持っていくようにしますね~

それまでにショップが出来ればいいんですが
今の所未定なんです~v-356

ちょっと先になりますが、またお会い出来るのを
楽しみにしていますねv-345

くれぐれも腰は大事にしてくださいねv-354
[ 2012/06/18 20:12 ] [ 編集 ]
お返事、いつもご丁寧に
ありがとうございます。

腰痛もだいぶ良くなってきたので、
ご心配なく~(^O^)v

次回は9月なんですね~♪
イベント楽しみですヽ(*´▽)ノ♪

アート&手作りバザール当選されたのですね。(良かった~!!)
次回の南港のイベント、
出店を希望されてる方が
過去最多だったとか噂で耳にしていて
ダメやった~って落選されてる方の声も多く
聞いてたので心配してたんですよぉ~~。
でも良かったです!!
またイベントでアンさんの作品を
たくさん見れると思うと今から
ワクワク☆ドキドキしてきます。
(*^o^)/\(^-^*)
イベント楽しみにしてますね♪

たくさんリース持ってきて下さると聞いて
嬉しくて嬉しくてテンション上がってきました。
★リースもキリンも楽しみにしてま~す★
ハロウィン作品も並ぶんですね~!?
ますます楽しみになってきました!!!
もちろん、ハロウィンもGETしたい
アイテムの一つです♪

次回はイベント絶対に行きたーい!と
思ってるので(*^▽^)/★*☆♪
その時は…
いっぱいお買い物するゾ~p(^^)q

作品作りも大変だと思いますが
頑張って下さいね♪♪♪
また作品できたらちょくちょくブログに
アップして見せて下さいね。
(^人^)お願いしま~す☆

イベントが終わってもアンさんは
お忙しくされてるのかな…
お疲れが出てないといいなぁ~☆
あまり無理せずたまにはゆっくり
して下さいね。

イベントお疲れさまでした(^o^)/~~




[ 2012/06/18 22:25 ] [ 編集 ]
みきこ☆箕面さん

お返事ありがとうございます~♪♪
はい!手作りあ~と楽しみにしててくださいね~
3月のときは思うように製作ができなくて
商品も少なめだったんです。
9月は今から気合いれて
たくさん見ていただけるように頑張って
製作しますね!!

気温の差が最近は激しいので
体調管理に気をつけてくださいね~v-345

ではではまたお会いするのを
楽しみにしておりますv-411
[ 2012/06/23 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://1213gamera.blog102.fc2.com/tb.php/606-26383d6b

管理人の承認後に表示されます
[2012/06/12 02:08]
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


