Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです♪ 

DOUBUTU
お久しぶりです~。。
今日は暑いと思って薄着で行ったら・・・
雨にあうわ~寒いわ~で風邪ひいたかも
ちょっとしんどくて・・夕寝してました~
そろそろ頑張って晩御飯作らないと~ヒェ~

毎日ボチボチ頭のみ製作してこんな状態~ギャハハ。。。
作り出したら止まらなくて・・こればっかり作ってたから
他が作れてない~今から猛ダッシュだ~

リ~スやお子様ランチお弁当箱も作る予定なのに・・大丈夫か私??
あっと言う間にもう5月末。。。早いなぁ~
久しぶりのイベントやし、頑張ろうっと


スポンサーサイト
[ 2012/05/22 18:22 ] 2012年5月 | TB(1) | CM(4)
ブログをたどって行くうちに"Hand Made Ange"さんのブログへとたどり着きました
当方は下記のアクセサリーを扱うショップをさせて頂いているのですが
もしよろしければ相互リンクの申請をさせていただけないでしょうか?

"SLEEPING FOREST"
http://www.sleeping-forests.com/

色々な方と繋がりを広めて行ければ良いなとメッセージを残させて頂きました
もし宜しければ御一読頂き、御検討くださいませ

御返信の際は御所がわかります様URLを添えて頂き
御問い合わせ欄から御連絡頂けると助かります

フランス、北欧のアクセサリーショップ SLEEPING FOREST
[ 2012/05/24 23:21 ] [ 編集 ]
shijin さん

ブログ訪問ありがとうございます。
早速ブログの方へ訪問させて頂きますね
[ 2012/05/25 19:44 ] [ 編集 ]
うわぁ~(*≧∀≦*)
凄い~!凄い~!!
アイスの上の部分のアニマルちゃん達ですね!?
こんなにもたくさんだとホントに
凄いなぁ~と改めて実感してます。

チクチク、頑張られたんですね!?
でもたくさん作られてるのを知り、
嬉しくなりましたよぉぉ♪♪♪
疲れてませんか?
肩こってませんか?

それにしても可愛すぎです★
アイスの完成楽しみだなぁ~♪♪
これから暑い季節になるから
ますますアイスの作品が
恋しくなっちゃいますね(^o^)
いっぱい出来上がりそうですね!?
なんだかワクワクしてきますっ

それから私が気になったのは
右下のアニマルです…もしや、
キリンさんじゃないですか!?
私、キリンがめっちゃ大好きなので
もう釘付けになっちゃってます☆☆
マフィンに変身するのかなぁ~??
それとも別のものにアレンジされるのでしょうか?
ヽ(*´▽)ノ♪
作品の完成を想像するだけで
ワクワク☆ドキドキしてきます★

イベントまでラストスパート、
大変でしょうが、
無理せず頑張って下さいね!!
(*^o^)/\(^-^*)応援してマス♪

作品完成したらいっぱいまた
アップして見せて下さーい(^人^)

それから雨にぬれちゃったみたいでしたが風邪はひいちゃいましたか?大丈夫でしたか?
また明日からは暑くなるみたいなのでお身体にはくれぐれも気を付けて下さいね。

いっぱい可愛い~アニマルちゃん見れて
嬉しくなりました~!!
完成がますます楽しみだなぁ~!!

思わずアイスが食べたくなりました(笑)



[ 2012/05/26 01:12 ] [ 編集 ]
みきこ☆箕面さん

お久しぶりです~
コメ返遅くなってごめんなさい~v-356
今必死で追い込みかけております~

もう肩パンパンv-406毎日
子供達に肩もみお願いしながら頑張ってますよ!!

あ!そうだった~みきこ☆箕面さんきりんちゃん
が好きだったんですね~
今回はちょっと頑張って作ってみました☆
またぜひ!イベントで手に取ってみてくださいね~

リースもNEWバージョンが出来ました☆
私の大好きなイエローカラーですv-411

またお会いできるのを楽しみにしていますね~
がんばりま~すv-354
[ 2012/05/31 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://1213gamera.blog102.fc2.com/tb.php/602-8732443e

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/22 19:54]
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


