Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

ありがとうございました♪ 

ありがとうございます

おはようございます~
今日はあいにくの雨の朝です。。。また洗濯物たまるぅ

ショップ情報です!!
明日までのオープンでしたが、五月人形&こいのぼりの
商品がおかげさまで完売いたしました~
本当に皆様ありがとうございました。

発送準備しますね~


明日から4月のショップに向けて久しぶりにストラップなどを
たくさん製作しようかなぁ~と思っています。楽しみに待っててくださいませ~


PS:昨日の「蛾」事件。。。。結局王子と私。。蛾にグロッキ~
パパさんが帰ってきてあっと言う間にt退治してくれました
はぁ~思い出しただけでも寒気が・・・あまりにもデッか過ぎだ

スポンサーサイト
[ 2012/03/31 09:06 ] 2012年3月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・