Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント終わりました☆ 

イベント


終わりました~今年初イベント!!
いつものようにギリギリ前日まで製作して、なんとか持っていけました。
ヘトヘトでしたけど、やっぱりイベントは楽しい♪♪♪
たくさんお客様・違うジャンルの作家様ともお話が出来て
すっごく楽しかったです~

またブログで仲良くさせていただいています、羊毛フェルトの
Yuumiさんがお友達と一緒に遠くから足を運んでくださいました~
もう嬉しすぎ~
Yuumiさんありがとうございました~♪

それに、毎回イベントへ出店するたびに来てくださる
お客様もたくさんいらっしゃって、この度もお会いできて
本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました☆


今回私達のブースは・・・そう食べ物ブースの目の前ニヤニヤ
いつもお客様でいっぱいだった鯖寿司。。買っちゃいました~
美味しかった~♪フフフ。。。

次回も出店できるよう頑張りますね!!


さて~イベントも終わりましたので、今度はショップの方の製作を
開始しま~す!3月末にはオープンしたいんですけどね~
次回のショップには主に五月人形を出品予定にしています。
イベントでは大人気で完売しました~ちょっと時間がかかる商品なので
気合入れて作らなきゃ。。。
スポンサーサイト
[ 2012/03/12 21:55 ] 2012年3月 | TB(0) | CM(6)
こんにちは!
いつもお世話になってます。

お写真で遠くから拝見するだけでもとっても可愛い作品が沢山でワクワクしちゃう空間ですね(*^_^*)

私ごとですが、4月に主人が京都へ転勤になりました。
私と子供達は1学期の間は残るのですが、後々引っ越しします!
大阪だと近いので、もしかするとイベントにお邪魔出来る日が
来るかも☆とひそかに楽しみにしています(*^_^*)

またネットSHOPも楽しみにしています(^O^)

[ 2012/03/13 11:19 ] [ 編集 ]
こんにちはーv-222
イベントお疲れ様でしたぁ。。。
たくさんのお品すっごいですね!
可愛いお品をたっくさん作れるアンさん
本当にすごい!!!
あー私もいきたかったぁ(涙)
[ 2012/03/14 09:52 ] [ 編集 ]
kyurechuri さん

こんばんは~♪♪
いつもありがとうございます~v-411

転勤なんですか~v-405
今年はバタバタと忙しくなりそうですね。。
でも京都は良い所ですよ~
本当~ぜひぜひ!来てください~
いつかお会いできる日を楽しみにしていますねv-345
[ 2012/03/14 21:30 ] [ 編集 ]
れいままさん

こんばんは~
お久しぶりですね~v-411

今回のイベントは商品数がいつもの三分の一
なんですよ~
でもなんとかブースは埋まりましたが、いつも
きてくださる方々には「すくな~い」と
言われてしまいましたv-356アハハ・・
次回はもっと頑張らないと~

れいままさんもチクチク頑張ってますか~
またお伺いしますね~v-415
[ 2012/03/14 21:33 ] [ 編集 ]
☆イベントお疲れさまでした☆
アンさん&こじりょうさんの
お店に可愛い作品が今回も
たくさん並んでいてとっても
楽しめましたよ~!!
ヽ(*´▽)ノ♪
五月人形の鯉のぼりはうろこが細かい作りで
関心させられちゃいました。(すごいっ!!)
金太郎の前掛けしてるクマちゃんが
ラブリーで柏餅が更に端午の節句~って
感じでいい味だしてますね☆
かなり完成度の高さに今回も驚かされました。さすがアンさんです!!
めちゃめちゃ五月人形、
気に入ってまぁ~す♪

ショップも楽しみにしてますね~★
(*^▽^)/★*☆♪
イベント楽しかったです♪
可愛い素敵な作品に癒されましたよぉ♪♪
[ 2012/03/16 00:56 ] [ 編集 ]
みきこ☆箕面 さん

こんにちは~
イベントへ今回も足を運んでくださって
ありがとうございますv-345

楽しんでいただけて本当に良かったです~
今回はすごい人だったので
疲れませんでしたか~

私はイベント終わってから、ダラダラです~アハハ・・
そろそろ腰を上げて頑張ります!!

今回のショップは5月人形が主になりますので
ぜひ見に来てくださいね~v-415
[ 2012/03/18 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


