Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月人形 

5月人形

やっとイベントの準備がほぼ完成しました~
5月人形~こいのぼりも完成しましたよん☆
もっといろんなバージョンでも作りたいんですが
またイベントが終わってから作ってみようかなぁ~

ではではイベントでお待ちしていま~す!!

こちらの商品は「+*mari's room+*」さん「Peach☆heart」さん
の型紙をしようさせていただいています。


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



[ 2012/03/08 18:53 ] 2012年3月 | TB(0) | CM(6)
とっても可愛ーいです
欲しいです
[ 2012/03/08 22:26 ] [ 編集 ]
e-480わぁ~可愛いv-411
金太郎さんと鯉のぼり、かしわ餅がいい感じですね~v-351v-426
可愛い端午の節句飾りに見とれちゃってますv-10
アンさんの作品には本当にいつも関心させられちゃいますe-266(凄いなぁ~i-233
またまた欲しくなっちゃいましたよ♪♪
イベントがますます楽しみになりましたv-441v-442
v(^o^)vカワイイ~v-285
イベントの準備、ご苦労さまですぅv-352v-353v-352
[ 2012/03/08 22:36 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!すうちゃんです(^O^)その節はお忙しいなかタツだるま&ウサギだるま&寅だるまちゃん達をありがとうございましたm(__)mちなみにこちらの5月人形くんもオーダーって可能ですか?下には息子が産まれて初節句になりますので是非②こちらの人形くん飾らせていただきたいのですが…。お忙しいとは思いますがご返答いただけましたら幸いですm(__)m
[ 2012/03/10 07:23 ] [ 編集 ]
メルモママさん

いつもありがとうございます~♪♪
気に入ってくださったんですね~
ありがとうございますv-411
[ 2012/03/10 20:16 ] [ 編集 ]
みきこ☆箕面 さん

今日はイベントへお越し頂いて
ありがとうございます☆
五月人形気に入っていただけましたか~
後うさちゃんのお花は私も一番の
お気に入りです~♪
春が近くなってきたのでぜひ
飾ってくださいね!!

この度もお気遣い頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
またお会いできるのを楽しみにv-442
していますね!
ご家族の皆様にも宜しくお伝えくださいv-354
[ 2012/03/10 20:24 ] [ 編集 ]
すうちゃんさん

お久しぶりですね~
お元気でしたか?
こちらこそその節はありがとうございましたv-411

今イベント中なんですが、イベントが終わってから五月人形の製作を
どうしようか考え中なんですよ~
ショップ用に製作も考えているのですが
すうちゃんさんはショップは見れなかったですねv-361
またご相談させて頂きますので
メールいただいていもいいですか?
お返事はイベント後になりますが、宜しくお願いします。

handmedeange@yahoo.co.jp
[ 2012/03/10 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


