Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフルエンザ 

kabuto

あっと言う間に2月の半ば・・・ヤバイ・・・
イベントまで日にちがないよぉ~

18日姫の11回目のお誕生日だったんですが(いつも写真アップするのに
パパさんがインフルエンザになっちゃいました
その日は王子がクラブだったので、3人だけで車でプレゼントを
買いに出かけました。あ~密封状態パパ咳してた~
プレゼントを買って帰る時にはパパは・・・フラフラに
帰ってすぐに救急病院へ

今週には王子がスキー旅行があるので
移ってないように願っています。。。。
去年も熱で行けなかったから、パパは気を使って
部屋で隔離状態
みんな移ってませんように!!パパも早くよくなりますように!!

でも姫は念願の携帯を持てたのでルンルン♪♪でした


作品は・・・ボチボチでございます~トホホ・・・・
5月の節句こいのぼりバージョン製作中です。
こころちゃんに兜かぶせてみました~♪

こちらの商品は「+*mari's room+*」さん「Peach☆heart」さんの
型紙を使用させて頂いています。

スポンサーサイト
[ 2012/02/20 20:47 ] 2012年2月作品 | TB(0) | CM(2)
兜かぶってる~♪
カワイイっ(*≧∀≦*)
凄いですぅ~さすがアンさん!!!

5月の節句の飾りどんなのかなぁ~って
すっごい気になってて楽しみにしてたので
今日、少し画像が見れて嬉しいデス♪
こころちゃんの兜バージョンだったんですね~☆
個人的にこころちゃん大好きなので
めっちゃ嬉しい!!(やったぁ~♪)
それに完成品がますます楽しみになってきました。
ヽ(*´▽)ノ♪兜かぶってるこころちゃん、
可愛いし、絶対GETしたいなぁ~♪♪♪

イベントまでもう少しですね!?
作品作り、大忙しでしょうが頑張って下さいね★
p(^-^)qファイト!!

それから遅くなりましたが、
娘さん、ハッピーバースデーおめでとうございます☆
旦那様のインフルエンザ心配ですね…。
早く元気になりますように~(^人^)
お大事になさって下さい。
ご家族のみなさんにインフルエンザうつってなければいいですね!!
☆アンさんもお忙しいでしょうから、
お身体には気を付けて下さいね☆
どうかお疲れがでませんように。。。

5月の節句の作品、楽しみにしてま~す♪
(*^o^)/\(^-^*)
[ 2012/02/21 01:28 ] [ 編集 ]
みきこ☆箕面 さん

こんばんは~
コメント頂いてたんですね~
お返事おそくなりました。。。

ヤッタ~可愛いって言ってもらえて嬉しいですv-411
5月の節句バージョンはやっと完成しそうです。
でも他の商品が全然増えておりません~
本当今回ばかりは商品数がやばいんですv-356
後2週間必死でがんばらなきゃ~

お祝い・ご心配メッセージありがとうございます☆
やっと元気に会社へ出勤しましたよ!ホッと・・・
今は家族全員元気です!

みきこ☆箕面 さんもインフルエンザには気をつけて
くださいね~

またイベントで元気にお会いできるのを楽しみに
頑張りますね!!
[ 2012/02/25 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


