Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日ショップオープンします!! 



shop

ふぅ~なんとか間に合いそうで~す!!
本日(2月4日土)夜9時~明日(2月5日日)夜10時まで
ショップオープンします。

お雛様が7点・くまちゃんトースターセット1点・おさかな釣り2点
お寿司1点・たこやきセット1点・キーホルダー(うさちゃん&インコちゃん)などなどに
なります。

ぜひぜひ見に来てくださいね~☆☆
おまちしていま~す
スポンサーサイト
[ 2012/02/04 15:50 ] 2012年2月作品 | TB(0) | CM(2)
ショップ覗かせてもらいましたよ~♪
どの商品も可愛くてv-345楽しませてもらいました♪♪
(^o^)/

お雛様e-477はやっぱり可愛いですね!!
華やかでホント可愛かったぁ~~e-266

今回のショップはもちろん、お雛様狙いだったのですが・・・
お目当ての商品はレジに進んだ時に
Soldoutになってしまい買えませんでした・・<涙v-409>(ガーン。。)
p(><)q う~残念っ・・・。
一瞬で売れちゃいましたねぇ~ 皆さん、早いですね!?

またショップの予定やお雛様、再販は、ないですかねぇ~??
どうしても欲しいので(^人^)どうかお願いしま~す☆

☆ショップで可愛い作品がたくさん見れて今夜は楽しめました☆
 アンさん&こじりょうさん、ありがと~v-411
[ 2012/02/04 21:43 ] [ 編集 ]
みきこ☆箕面 さん

いつもいつも本当にありがとうございます~♪♪
楽しんでいただけましたか~

今回はやはりお雛様がメインだったので
たくさんの方が待ってくださって~
買えなかったとv-409
ご連絡いただいたりして・・・
いつも商品数が限られているので
申し訳ないです。

再販したかったんですけどね・・・・
イベントが迫ってきていて・・v-356
またちょっと検討してみますね

またメールでご連絡させて頂きます~☆☆
[ 2012/02/05 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


