Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お雛様~ 

お雛様

ご無沙汰してました~
今年に入ってまだ3回目かなぁ~ブログ更新。。。すいません。。

去年お雛様を1点しかできなかったので、今年は早くから製作スタ~トさせて
お雛様製作に没頭しておりました

いろんなバージョンのお雛様ができました☆☆
ちょこっと飾ってもらうのに良いサイズを多く作りました。

2月はじめ頃にショップで販売させて頂く予定です。
お雛様が主になりますが、他おままごと・ストラップも少しありますよ~
もう少しお待ちくださいね!!


こちらの商品は「+*mari's room+*」さんの型紙を
使用させて頂いています。


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ






スポンサーサイト
[ 2012/01/29 17:34 ] 2012年の作品 | TB(0) | CM(4)
お雛様完成したんですね!?
うわぁ~たくさんできてるぅ~☆
すごいなぁ~。
細かい作業だったことでしょうね。。。
チクチクお疲れさまでした~☆

どれも可愛い~!
色んなバージョンや大きさがあって嬉しいっ♪
こんなに華やかで可愛いとやっぱり欲しくなっちゃいます。

ショップが楽しみですぅ~☆
((o(^∇^)o))ワクワク♪♪

あまりの可愛さにニヤニヤして
可愛い~可愛い~と連呼しまくりな私…。
★ハンドメイドのお雛様っていいですね!?
優しいお顔&色合いのお雛様にほっこり心が和みました★
いちごのぼんぼりがなんともラブリーで私は好きです☆


[ 2012/01/29 19:12 ] [ 編集 ]
みきこ☆箕面さん

長々とブログ更新が出来なくて
どうした??と思われてた思うんですが・・・v-356
必死でした・・・お雛様今年こそは~たくさん
作って間に合わせたかったので、黙々と
製作していましたよぉ~

お雛様は出す期間が短いので
お手軽サイズを作ってみましたよ!
ショップ楽しみに待っててくださいね~v-343
[ 2012/01/30 18:18 ] [ 編集 ]
か…かわいい◎

今回も頑張って購入させてもらいまーす***

製作頑張ってくださいね◎◎◎
[ 2012/01/30 22:12 ] [ 編集 ]
こうままさん

いつもありがとうございます~v-411
今回はお雛様メインで製作頑張ってますよぉ~
長く飾ってもらえるように
早くショップに出さないとね~今必死で~す。
もう少し待っててくださいね・・・
[ 2012/01/31 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


