Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

干支だるまちゃん 

干支だるま

今年初の作品がウフフ。。。干支だるまちゃん~え!なんでうさぎにトラ??

去年に辰だるまちゃんを販売したのですが、3年前から
干支だるまちゃんは製作してたんです。
去年初めて辰だるまちゃんを購入してくださった方が
前からの干支だるまちゃんも欲しかった~とたくさんリクエストを
頂いていたので作ってみました。

でも作る予定がなかったので型紙??どうしたかなぁ~と
あっちこっち探してやっと見つけた~

ショップに出品しようかとも思いましたが、干支だるまちゃんだし
たくさん作るわけにはいかないので、こちらの商品はオーダーと言う形で直接
欲しい方に販売させて頂きますね。

販売内容は今まで製作しました「トラ・うさぎ・辰」のみになります。

順番に製作しますので、少しだけお待ちいただくかもしれませんが
宜しくお願いします。
※下のトレーは多少カラーが変わるかもしれませんのでご了承願います。


受付終了しました!









スポンサーサイト
[ 2012/01/10 10:16 ] 2012年の作品 | TB(0) | CM(4)
以前は大変お世話になり、ありがとうございました*
是非たつ2つを注文させていただきたいのですが、携帯からだと注文メールが送れないみたいで…(手違いでしたらすいません;;)
以前発送していただく際にメールをいただいたアドレスに注文メールを送らせていただいてもいいでしょうか?
[ 2012/01/11 12:34 ] [ 編集 ]
こうままさん

こんにちは!
オーダーをありがとうございます☆

以前携帯の方にメール頂いたこうままさんですか?
携帯の方でも大丈夫ですよ~
宜しくお願いします。
[ 2012/01/11 15:19 ] [ 編集 ]
はじめまして、ブログ拝見させてもらいました。
かわいい作品ばかりですね。

私も初心者ですが、フェルトでちくちくとがんばってます。
子供に作ったりしてます。

質問があるのですが、
人形の目など、小さな円はどうやって切られてますか??
手で0.5mmとか切るとガタガタでうまくできません。

いろいろ調べたのですが、レザーパンチとか布ポンチとかだときれいに円ができるのかと・・・。

差し支えなければ、教えてもらえませんか???
どれを買うべきか初心者には難しくて。。。。。。
[ 2012/01/17 13:28 ] [ 編集 ]
ひょわさん

初めまして☆
ブログ訪問してくださりありがとうございます☆

ひょわさんもフェルトされてるんですね~

人形の目は主に使っているのはフェルトではなく差し目ですが
フェルトで丸小さく切るのって本当に大変なんですよね。。。
5.5mmサイズでしたら私は「Carla Craft」のパンチを
使っています。ウォッシャブルフェルトはちょっと切り
にくいかもしれませんが2枚重ねると切れますよ~
[ 2012/01/17 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


