Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

イベント報告! 

イベント

終わりました~今年のイベントが終了です!!お疲れ様~
今までにないぐらい今年はたくさんのイベントへ
参加させて頂きましたよぉ。
こちらのア~トバザールは計7回目の出店をさせて頂きました。
後・・ロハスフェスタに初出店も叶って、1週間ぶっ通しのイベントにも
参加したりと色々勉強になった一年でしたね~


クリスマスイベントには必ず持っていくようになりました
お正月商品で干支だるまちゃん!!来年は辰年なので
作りました~辰だるまちゃん♪♪
いつの間にかAngeの定番商品になってました。

辰~難しかった~

でもお客様には「可愛い~」と言って頂き
「去年もうさちゃん買ったよぉ~」「次はへびも買いにくるからね~」
なんてお声をかけて頂いたりして、すっごく嬉しかったです。
おかげさまで今年もお正月商品完売になりました☆☆

tatu

なので・・・今週中にお正月商品を作って来週頭にはショップで
販売する予定にしています。
どれだけできるかはわかりませんが、こじりょうちゃんにも頑張ってもらって
たくさん出品したいと思っています。ショップも今年最後ですので
ぜひ!見に来てくださいね~

こちらの商品は「Pomme」さん「+*mari's room+*」さん「peach☆heart」さん
の型紙を使用・アレンジさせて頂いています。

line
今年最後のイベントもたくさんの方に作品を手に取ってもらえて
お嫁にもらっていただきましてありがとうございました☆

今年一年何度もイベントへ足を運んでいただいた方もたくさんいらっしゃいました。
本当に本当にありがとうございました!!


それにいつも一緒に活動してくれているこじりょうちゃんにも感謝です。
ありがとう~♪また来年も宜しくね
スポンサーサイト
[ 2011/12/19 13:46 ] 2011年12月の作品 | TB(0) | CM(4)
イベントお疲れさまでした。
辰だるまちゃんとってもかわいいです!!
この辰だるまちゃんを見ているだけでも何かいい年になりそうです。
ショップ楽しみにしています♪
[ 2011/12/19 14:51 ] [ 編集 ]
イベント2日間お疲れ様でした!!

可愛い作品がたくさんならんでいて、
胸がキュン☆キュンときめきましたよ~☆

ホントどの作品も手が込んでいて
丁寧なつくりで可愛いかったなぁ~。

アンさんやこじりょうさんの作品は本当に
『可愛い~!』&『すご~い!』スゴすぎます!!

毎回、ステキな作品に関心するし、
感動を受けます☆

お店で作品を見てるとどれも可愛いので、
全部欲しくなり迷っちゃいました(笑)
ほっこり幸せ気分を味わえ、
今回のイベントも楽しめましたよ!!

干支ダルマ(辰)ちゃん、私も気に入ってます♪
毎年集めたいので気が早いですが、
来年も干支ダルマ(巳)ちゃん、是非とも
作られるのを楽しみに待ってま~す。
ヽ(*´▽)ノ♪

来週、ショップされるんですね!?
うれしぃ~~!!やったぁ~~!!
また楽しみができました☆(^-^)v☆

アンさんやこじりょうさんの作品で、
今年はたくさん、元気をもらったり、
ほっこり癒されました☆
とってもとっても楽しめましたよ~☆
ありがとうございました(^人^)

それから、
ショップの作品作り、日があまりないから
今週はチクチクおおいそがしでしょうが、
頑張って下さいね~(p^-^)pq(^-^q)
どうかお風邪などひかれませんように。。

★イベントお疲れ様でした★



[ 2011/12/19 17:46 ] [ 編集 ]
kumi さん

わぁ~本当ですか~v-405
辰だるまちゃん気に入って頂けて
嬉しいです~v-411

ショップへたくさん出品できるよう
製作頑張りますね~
待っててくださ~いv-354
[ 2011/12/19 17:55 ] [ 編集 ]
みきこ☆箕面さん

今年最後のイベントでまたお会い出来て
嬉しかったですよ~♪

いつも素敵な嬉しい~メッセージを
頂けるので、しんどくても
忙しくても、それが頑張る活力になってるんですぅv-91

いっぱい褒めてくださるので~
褒められると伸びる子なんです(笑)v-410

イベント後は抜け殻状態なんですが
今週は気を抜かないように頑張りますよぉ~

[ 2011/12/19 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・