Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショップオープンしました☆ 


今日からショップオープンしています。
たくさんのご来店&ご購入ありがとうございます。




enta
10日夜9時~13日夜8時までオープンです!





shop
スポンサーサイト
[ 2011/11/10 22:40 ] 2011年11月 | TB(0) | CM(4)
ショップ覗かせて頂きました。
どの作品も可愛くてステキでしたぁ~☆

(^o^)今回もめちゃめちゃ楽しませて
もらいましたよ~♪♪

中でも今回、私は、
新商品のこころちゃんのクリスマスセットと
トナカイこころちゃんのクリスマスセット、
そしてクリスマスリースがお目当てだったのですが、
一瞬でsoldoutになっちゃって
getできませんでした~~。
(>_<)あ~残念…

やはりアンさんやこじりょうさんの作品は
可愛くて、とっても作りが丁寧だから人気ですね!!!

いつもショップはホント一瞬で
売り切れちゃうんですよね~。
ショップはなかなか手強いですっ。
でも、
いつかGETできるといいなぁ~と思ってます。
めげずにリベンジするぞー!
次回こそは頑張って購入したいなぁ~と
今から凄く張り切ってマス!!
次への楽しみにしますね♪♪
なのでまた是非、作品作ってくださーい。
ヽ(*´▽)ノ♪
ショップ楽しませてもらいましたぁ☆
癒されましたよぉ☆
ほっこり優しい温かみあふれる作品ばかりなので、
可愛くて見てるだけで「元気」をたくさんもらえました♪
作品GETはできなかったけど、
ショップ覗いて良かったです。
(^o^)v



[ 2011/11/11 18:55 ] [ 編集 ]
みきこ☆箕面さん

お忙しい中ショップ見に来てくださったんですね~
ありがとうございます☆

クリスマスバージョンのこころちゃん
気に入って下さったんですねv-354
イベントには持って行く予定に
していますよ~
末のショップにも出せるといいんですが
間に合うかなぁ~って感じなんですv-356
頑張りますね!!

後オーダー頂いた商品後少しですぅ~
お待たせしてすいません。。
備品がなくなったりして、ちょっと遅れてるんですが
もう少しお待ちくださいね~v-421
[ 2011/11/13 18:34 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
お忙しいところ、たくさん作成を
お願いしちゃってすみません。
完成楽しみに待ってますね~♪
オーダー分は急ぎませんので、
ショップやイベントの製作を
くれぐれも優先して下さいね~。

こころちゃんのクリスマスバージョンの
作品も次のイベントに持ってきて下さる
と伺ったので私の楽しみがまた一つ増えました!!
12月のイベント、覗きに行けるといいなぁ~☆

ではでは、楽しみにしてま~す(ワクワク♪)
ヽ(*´▽)ノ♪
[ 2011/11/14 00:18 ] [ 編集 ]
みきこ☆箕面さん

こちらこそたくさんオーダー頂いて
ありがとうございます☆
もう頭はクリスマス一色ですv-411
あと一息です~待っててくださいねv-345

今年最後のイベントになるので
ちょっと気合いれてたくさん持って行きたいと
思ってるんです~主にクリスマスとお正月商品
がメインになると思いますが、お日にちが
合いましたらぜひ!見に来てくださいね~

またお会いできるのを楽しみにしていますv-411
[ 2011/11/15 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


