Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント報告 

rohasu

イベント報告です~
2日間晴天に恵まれてとっても良いイベントになりました~
ちょっと秋とは思われないぐらいの暑さでしたが
あの春の悪天候を思えば全然へっちゃら~

た~くさんの来場者の方でオープン前からすごかったです。

ロハスはスペースが広いのでどう見せるか毎回悩み
この2日間で何度レイアウトを変えたことでしょう~
こんなに変更するお店も珍しいんじゃないかな?
もっと素敵なお店を見て勉強しなきゃね~まだまだです。


この2日間で大きいままごと商品は残り1点に・・・
ストラップも数点だけ残ったぐらいでたくさんの商品がお嫁入りしました。

暑い中ご来店いただきまして
本当にありがとうございました♪♪

また楽しんで見て頂けるようなお店作り頑張って
していきたいと思いますので、また遊びに来てくださいね~

次は弁天町のマルシェ・ド・ママンに出店します。
あまり日にちがないので、気合で頑張ります~



daruma

こちらの商品は「マニマニままごと」さん「POMME」さんの型紙を
使用・アレンジさせて頂いています。


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



スポンサーサイト
[ 2011/10/11 20:56 ] 2011年10月作品 | TB(0) | CM(6)
イベント、お疲れ様でした~e-266

可愛い作品がたくさんお店にならんでいてi-236楽しめましたよ~i-185
今回のイベントで我が家にもアンsan&こじりょうsanの素敵な作品がお嫁入りしたのでその作品を眺めているだけで毎日の生活が楽しくなってますぅ。
思わず可愛い~のでニッコリ、幸せの笑顔がこぼれていますi-179
とてもいいお買い物ができました!!大満足~i-176
ありがとうございました~。
ロハスフェスタ、ホント楽しかった~i-199

次のイベントまでまたチクチクと制作にお忙しいと思いますが、頑張って下さいねv-318
p(^o^)q
[ 2011/10/11 22:53 ] [ 編集 ]
お疲れさま&お世話になりました~
わたくしは、楽しく過ごしてしまいましたが。。。(笑)役立たずですみませんm(__)m
[ 2011/10/12 09:38 ] [ 編集 ]
みきこ☆箕面さん

無事2日間一大イベントが終わりました~
本当はイベント終わったらヘロヘロでダウンのはずが・・・
次のイベントが控えているため、気力で頑張れてますv-411

みきこ☆箕面さんのお家にダルマちゃんが
い~っぱいですね~エヘヘ。。。
ありがとうございました~♪♪♪
また新作考えますね~♪

今年はたくさんお会いできて嬉しいです~v-344
また遊びに来てくださいね~


[ 2011/10/12 18:17 ] [ 編集 ]
CHIBISUKeさん

イベントお疲れ様でした~♪
晴れてよかったですね~もうあの悪夢の雨風は
お腹いっぱいですからv-8

いえいえ~お客様とのコミュニケーションは
CHIBISUKeさんが天下一品です!!
私達勉強になります!!

また懲りずにぜひぜひ!!ご一緒してくださ~いv-354
[ 2011/10/12 18:20 ] [ 編集 ]
アンさんへ
覚えてらっしゃらないかもしれないけど、☆ほっこりハンドメイド☆というブログをしていた、Neveです。
ずーっと、母の闘病生活のため、まったくブログに触ることもなく、2年半が過ぎました。今年5月末に母が亡くなって、半年が過ぎて、やっとブログを新しく再開することにしました。
ぜーんぶ新しくしました。
ブログの知識もまったくさっぱり忘れて、とりあえずではじめました。
アンさんみたいな素敵な写真がたくさん入った楽しいブログにしたいのですが・・・。またいろいろ教えてください。

離れ離れで生活していたイタリアの主人も、来年から日本に住むことになり、新しい再出発です。
ぼちぼち手作りも始めてます。
また遊びに来てくださいね♪

Neveより
[ 2011/10/18 14:24 ] [ 編集 ]
Neveさん

わぁ~Neveさんお久しぶりです~v-411
もちろん!覚えてますよ~

そうでしたか。。。お母様お亡くなりになられたんですね。。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

旦那様も日本で一緒に住まれるんですね。
心強いですよね!

私は相変わらずフェルト一本で頑張ってますv-398
イベントへ出店する回数も以前より増えて
毎月必死で作成してますよ~
また作品見に来てくださいね~

私もブログ遊びに行きますね!
Neveさんの作品も楽しみにですv-354

ご連絡嬉しかったです~♪♪

[ 2011/10/18 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


