Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェぐるみちゃん♪ 

ココロちゃん

た~くさん作りました♪♪
いつもお世話になっていますまりっぺさんのこころちゃん♪♪
本当可愛いんです癒されますね~
ハロウィンバージョンも作っちゃいましたエヘヘ

いっぱい作っても飽きないので、10月のイベントにはたくさん
持っていけたらと思っています☆

「+*mari's room*+」さんの型紙を使用させて頂いています☆

ポッポ
昨日は王子の運動会でした☆
初!!中学の運動会だったので、どんなんかなぁ~とワクワク
ほとんどの競技が走りメイン!!

さすが~体も大きいし、スピードも早い!!迫力あるぅ~♪
王子も50m走・全員リレー・男子リレーに出場
全部一番になったよ~ヤッホ~

中学にもなると保護者同士なかなか会えないので
久しぶりに会う友達も多くて☆あっちこっちで話まくり~あ~楽しかった

今週はハードなスケジュールでチクチクも全然できなかった。。。ヤバイ
クリスマス商品今日から気合入るぞ!!


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

スポンサーサイト
[ 2011/09/24 08:59 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(2)
キャ~e-266
こころちゃんがいっぱいだ~e-349

相変わらず、アンさまは作るの早くって、
拙い型紙なのにキレイに可愛く作ってくれてありがたいっす!
ハロウィンバージョンもカワイイですぅe-415
さすがですぅe-455e-266

中学校の体育祭も楽しいですよね~e-420
男子全員の組み体操がいつも感動しちゃいます!
そうそう!ママとのおしゃべりも楽しいですよねe-348

私も今日はちくちく頑張りますe-271
アンさまも頑張ってね~e-463
[ 2011/09/27 10:15 ] [ 編集 ]
まりっぺさん

ウフフ~v-345
いっぱい作っちゃいましたよ~

飽き性の私なのですぐに違う作品を
作ってしまうんですが、こころちゃんは
本当にいくつ作っても飽きな~いv-411
楽しくて楽しくて☆
まだまだ作りますね~v-354

中学校でも組体があるんですね~
迫力ありそう~こちらはソーラン節でしたv-410
でも一生懸命してる姿はやっぱり感動しますね!!

まりっぺさんのクリスマスバージョンも
楽しみにしていますよ~ん☆
[ 2011/09/27 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


