Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベントご報告 

イベント

イベントご報告が遅くなりました~

一日目は台風の影響でちょっと雨かなぁ~言ってたんですが
行きは晴れて途中降ったみたいですが室内なので全然知らず
2日目は良い天気に恵まれてよかったです♪♪

お客様もすご~い人だらけで、毎回来てくださる方に並んで入ったよ~って
お聞きしてビックリしました。

今回も刺激をいっぱい受けて楽しいイベントになりました☆
またいつも来てくださる方にもお会いできて嬉しかったです♪♪
差し入れまでして頂いて感激です♪ありがとうございます~

次のイベントまでちょっとしか日にちがないので、また頑張らないとね!!
その前にハロウィン特集(4~5点だけど)でショップをオープンしようかと思います☆
またご報告しますね!!

line


昨日はたくさんの方にお誕生日メッセージを頂き本当にありがとうございました。
この週末本当にいろんな事があって・・・

イベント最中に私の祖母が亡くなったと連絡が入り
イベントの次の日お通夜で、昨日はお葬式でした。

中学生まで一緒に暮らしていて、また10年ぐらい前から実家の方に
住んでいて、いつも顔を合わせていたので・・・本当寂しい・・・

そんな中私の誕生日だったので兄達が待ち時間の合間に
ケーキを買ってきてくれて、親族みんなで頂きました。

嬉しいのか。。悲しいのか。。複雑な気持ちですが
私にとっては一生忘れないお誕生日になりました。


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

スポンサーサイト
[ 2011/09/21 13:15 ] 2011年9月作品 | TB(0) | CM(2)
イベントお疲れ様でした~e-266

すっごく可愛い作品がたくさん並んでいて楽しませてもらいましたよ♪♪
購入したハロウィンのクマさんv-285v-476、早速、家の中で一番目立つ場所に飾りましたv-363
めっちゃ可愛くて、見てるだけで自然とニコニコ笑顔がこぼれて癒されてますe-265
☆☆☆すごくいいお買い物ができました☆☆☆
大満足です!!!

今回のイベントに一緒に行った姪っ子と甥っ子もヘアピンやクマさんやイヌさんのマスコットのキーホルダーを購入させて頂いたのですが凄く欲しかった物らしくめちゃめちゃ喜んでマスよ!!

今回は会場も広~くなっていて見応えがありました。
でもやっぱりたくさんのお店がありましたが一番はアンsan&こじりょうsanのお店でした★

素敵な作品がいっぱい見れて嬉しかったです。
次回のイベントも行けたら絶対、お店覗きに行きますねe-319
i-260i-260i-260今から楽しみですi-260i-260i-260
(^o^)アンsanと会場でお話もできて嬉しかったです!ありがとうございました。

それからショップにハロウィン作品が並ぶというのを聞いて楽しみなんですよぉ~e-418e-487e-418
実は先日のATCのイベントの日にハロウィン作品、欲しくて迷った商品があって、お店をあとにして会場をグルグル回ってる間もずっと気になってて帰り際に再度お店に寄って作品まだあれば絶対、買おう~って思ってたんですが、寄らせて頂いた時にはやはりもう売れてしまってたあとだったので残念~i-237って少し凹んでたので、ハロウィン特集で作品がショップにならぶと聞いて、i-179やったぁ~i-178i-178って思ってたとこですi-184i-184i-184
欲しかった作品があればいいなぁ~とショップOPENが待ち遠しくなってきましたi-185
でもショップは一瞬で商品がSold outになっちゃうからGetできるか心配~i-238
でもでも・・・頑張るゾ!! p(^O^)q

ちなみに次回イベントのロハスにはハロウィン作品お店にならびますか??

それから過去のブログで拝見させて頂いた作品の中で数点、どうしても欲しいものがあるのですが、オーダーとかはできますか??
なんだか質問や長々とコメしてしまいゴメンナサイ(^人^)

☆とってもイベント、楽しかったです☆
☆可愛いフェルトの作品、見てて幸せ気分に浸れ、癒されました~☆

台風が通り過ぎ、ちょっぴり気温が下がり肌寒くなりましたが、体調には気を付けて下さいね!
イベントお疲れ様でしたv-300
どうかお疲れがでません様に~i-189i-189

ではではi-88
またお会いできるの楽しみにしています!!
チクチク、作品作りも頑張って下さいね!!!





[ 2011/09/22 10:57 ] [ 編集 ]
みきこ☆箕面さん

イベントの時は本当ありがとうございました~♪
また差し入れまでして頂いて~v-405
美味しく頂きましたよ~ご馳走様ですv-344

今回からすごく会場が広くなって1周まわるだけでも
大変だと思うんですが、2度もお店に立ち寄って頂いて
嬉しかったですよ~v-408

え~っとね~ロハスの時はもうクリスマス商品が
メインになっちゃうんですよ~v-356
ハロウィンは本当期間が短くてv-356

オーダーですね!
どの商品ですか~v-411
少しお時間を頂ければ喜んでお作りしますよ~♪♪

handmedeange@yahoo.co.jpこちらの方へ
ご連絡いただけますか?
宜しくお願いします!!

ロハスまで後2週間足らず・・・
気合入れて頑張ります♪♪もっとスピードが欲しい~v-395
[ 2011/09/24 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


