Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィン 

ハロウィン

9月に入って急に涼しくなってきました。。
急にみんなタオルケットからお布団をかぶるように・・・寒っ!!
風邪ひかないよに気をつけなくては・・・

イベントももう来週に迫ってきたのに
まだまだ商品数が足らない
9月は何かと学校行事が多いので、ほんまに日にちがないわ~
焦るぅ~

早速今日は中学の役員会議・・・明日も・・・ドヨ~ン


さて~作品は・・・いつも出遅れるハロウィン!
今年は早めに作成してみましたよ♪でもまだこれだけ~アハハ・・・
あと少し作りたいなぁ~

今日の作品は「マニマニままごと」さん「momo*flower」さんの型紙を
使用・アレンジさせていただいています♪


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



[ 2011/09/06 14:17 ] 2011年9月作品 | TB(0) | CM(2)
アンさん、こんばんは~☆
わー。もうハロウィン出来たんですねi-179
私の場合、今からクリスマスを作らないと終わらなそう…(苦笑)
お菓子いっぱーいで、くまちゃんも凄く可愛いです~i-175
[ 2011/09/07 16:52 ] [ 編集 ]
CANDYさん

こんにちは~CANDYさん♪♪

そうなんですよ~ハロウィンは期間が短いので
いつも出遅れてしまって・・・
なので今年こそは~と早めに作成してみましたよv-411

本当!クリスマス商品もそろそろ作らないとね~
一年早いですね~
あ~もうクリスマスかぁ~v-398
[ 2011/09/08 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


