Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

姫ケーキ♪ 

姫ケーキ

おはようございます♪♪
昨日は豪雨と雷で凄かった~ちょっと怖いぐらい
夕方から近所の夜市最後の日だったので子供達も心配していましたが
無事行けました!
私は役員で本当は夜市の見回り当番だったんですが、あまりの雨だったので
来なくて良い~ってヤッホ~!!
ゆっくりと世界陸上見れました


夏休みももう終わり~ふぅ~
王子が中学生になって初の夏休みだったんですが
今年が一番忙しかった~
毎日のクラブの時間が違うのでお昼ご飯を王子に合わせて作ったり
夏期講習やら~役員の仕事やら~
毎日今日は何が何時??スケジュール表とにらめっこ
それもあと3日で終わり♪♪

さぁ~私も秋は大きいイベントが入っているので
頑張ろう~っと♪


今日の作品は久しぶりに作成してみました~姫ケーキ♪♪
こちらの作品は「マニマニままごと」さんの型紙をで作成させて
いただきました☆



ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



スポンサーサイト
[ 2011/08/28 10:47 ] 2011年8月作品 | TB(0) | CM(4)
色付きの文字v-238はじめまして
RIMIと申します。とてもかわいらいい作品ばかりの「ブログ」拝見させて頂きました。今後も期待しながら時々遊びにきますので、どうぞお友達して下さい。宜しくお願いしますねv-10
[ 2011/08/29 10:24 ] [ 編集 ]
初めまして。全国から手づくりのおままごとセットを集めて被災地の子供達へクリスマスプレゼントで配りたいと考えています。募集が概要の情報拡散お手伝いお願いできないでしょうか?http://ameblo.jp/suro3395/entry-10991855789.html
[ 2011/08/29 16:06 ] [ 編集 ]
プチ☆ケーキ屋さん

はじめましてv-411
ブログ訪問ありがとうございます♪♪

お友達v-344喜んで~♪♪
また遊びに来てくださいね~

[ 2011/08/31 18:21 ] [ 編集 ]
suroさん

先日もコメントを頂きましたよね~v-411
こちらからもコメントのお返事もさせて頂きました
喜んでお手伝いをさせて頂きますので
詳しい詳細などお知らせくださいね~♪♪
[ 2011/08/31 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・