Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショップお礼&おさかな~ 

おさかな

おはようございます~♪
昨日は一日体調が悪くて寝込んでおりました~ヒェ~
今朝は洗い物途中に・・・・・コップが割れて・・・パックリ指を切った~
こんなに深く切るのは何年ぶり・・・・痛い
我が家で一番テキパキ娘の姫が悲鳴を上げている私に駆け寄ってすぐに
手当てしてくれましたありがとうよん
パパと王子は・・・切ったところを見て「痛そう~」ってそれだけか~
利き手の左手なので、すっごく作業がしにくいわぁ。。。

line


ショップのお礼がすっかり遅くなりました。

この度もたくさんの方にご来店&ご購入いただきまして
♪♪本当にありがとうございました♪♪

8月でショップをオープンして3年になるんですよ~早いなぁ。。。
オープン当初からず~っと来てくださっている方もたくさん
本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆
ありがとうございます♪♪

これからも心を込めて作成していきますので
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

3年の記念に何かしたいなぁ~なんて!!
プレゼント企画がいいかなぁ~割引企画がいいかなぁ~
また色々考えて発表しますね!!お楽しみに~


今日の作品は・・・・NEW!!おさかな釣り~
まだまだ作成途中です。他にも仲間がいっぱい!!ボチボチと作成していますので
完成したら、またご紹介しますね!

こちらの作品は「*nana*」さんの型紙を使用させて頂いています。


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

スポンサーサイト
[ 2011/08/03 09:40 ] 2011年8月作品 | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです!
大丈夫ですか!?
お大事にしてくださいね^^

おさかな釣り、かわいいですね!
うちは息子がおさかなが大好きです^^
おままごとだと女の子が遊ぶことがおおいですけど、おさかな釣りは男の子も楽しめそうですね^^
[ 2011/08/04 06:52 ] [ 編集 ]
ももんぺさん

ももんぺさん♪
こんにちは~♪お久しぶりですv-411

大丈夫ですよ~ありがとうございます☆
夏休みで規則正しい生活が出来てないせいで
体調崩したんだと思います~反省。。。v-356

初めて作成しました~
お魚釣り~やっと男の子も喜んでもらえる作品が
作れました~子供達大好きですよね~v-398
私もちょっと作っては釣ってみてます☆笑。。。
まだまだ仲間が増えますので又見てくださいね~
[ 2011/08/04 18:10 ] [ 編集 ]
初めまして。
支援活動をしておりますsuroです。今までの活動です。
http://ameblo.jp/suro3395/theme-10040138014.html
12月のクリスマス、被災地の子供達へクリスマスプレゼントでおままごとセットを届けたいと考えています。
現在全国でおままごとセットを作成して下さる方を募集しています。
12月に向けてお手伝いお願い出来ないでしょうか?

[ 2011/08/22 17:54 ] [ 編集 ]
suro さん

はじめましてv-411
ブログ拝見しました☆

私に出来ることが唯一手縫いで作成する
フェルトままごとなので、
喜んでv-345
お手伝いさせていただきます。

また詳しい内容など
教えてくださいね!!
[ 2011/08/22 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


