Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンジェルくまちゃん♪ 

エンジェル

おはようございます~♪♪天気の良い週明けですね~
でも我が家は風邪ひきばっかり~

昨日姫の運動会でしたでも前日に高熱
ウギャ~今年になって一度も風邪をひいていない姫が
なんでまた運動会前日なんだ~

そういえば・・・・今年王子もスキー前日に高熱で行けなかった!嫌な事思い出した

我が子は行事前になるとどうも興奮するのか!毎回体調がおかしくなるぅ・・・

ちょっとやそっとでは弱音をはかない姫も「明日あかんかも~」と・・・
かなり辛かったようで、夕方からず~っと寝っぱなしで・・・・

でも朝起きてすぐ
「ママ~身体楽~運動会行く~」って
ヒャ~すごい!!脅威の回復力だわ
でも前日あまり食事も口にしていないので体力はかなりない!
組立体操だけはまわりに迷惑がかかるのでそれだけは参加する思いで
行きました

障害物競走はさすがに出れなかったけど、後の競技は全部参加してた~
よくやりました!!

で!今朝王子熱~ありゃ~次から次へと・・・・

気分変えて幸せいっぱいのエンジェルくまちゃんが久しぶりに登場
作成するのがすんごく時間がかかるんですが、大好きな作品です
今回のショップに出品しますよ~♪♪

こちらの作品は「Peach heart」さんの型紙を使用・アレンジさせて
頂いています☆


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

スポンサーサイト
[ 2011/06/06 09:59 ] 2011年6月の作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


