Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お山ちゃん♪ 

山

おはようございます~♪♪
今日は朝から王子の郊外学習に行く用意でドタバタ~
今朝になってあれがない?これがない?と言うので
激怒りもっと早くプリントを出さんか~
友達と朝の話をすると・・・・みんなも怒ってたどこも一緒やなぁ~
まだまだ小学生気分は抜けへんみたい。。。

今日は魚をつかみどりしたり~カレーを作るんだって!
王子の担当は・・飯盒係ご飯大好きな王子にピッタリの役や~ん!
ちゃんとできるかなぁ~


今日の作品は・・・・まりっぺさんの型紙で作成させて頂きました
お山ちゃんフェぐるみ3体と一緒にショップに出品予定です☆
フェぐるみが完成したらまたご紹介します~♪♪


line

今から幼なじみ4人とランチへ行ってきます~
幼稚園&小学校からの友人なんでもさらけ出せるので
楽なんですよ~
今日のメニューは韓国料理みたいなので楽しみ~


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


[ 2011/06/02 09:12 ] 2011年6月の作品 | TB(0) | CM(11)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/06/02 09:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~e-454
お山ちゃんだ~e-420
またまた、拙い型紙なのに
可愛く作っていただきありがとうございますe-455e-266
私、この型紙でお山ちゃん作るのが楽しくって、
実は2個作ったんですよe-266
そして、ぬいぐるみをいろいろ動かして楽しんでました!
38歳のおばさんが、気持ち悪いでしょe-330
オホホッe-440

プリント・・・我が家も一緒ですよe-444
[ 2011/06/02 11:06 ] [ 編集 ]
まりっぺさん

こんばんは~♪♪
作りました~ず~っと早く作りたくて仕方
なかったんです☆
本当楽しかったですv-411

フフフ。。。遊びたくなる気持ちがすごい
わかるぅv-415
写真を撮る時にフェぐるみをのぞかせたり
して私も遊んじゃいましたv-345

遠めから娘の欲しい~ビームv-403
痛いですv-356
娘の分も作らなきゃ~こわ~い(笑)

まりっぺさん宅も一緒ですか~
もう今日はさすがに激怒りv-359でした。
怒ると疲れますね~v-356
[ 2011/06/02 20:15 ] [ 編集 ]
楽しい文章と画像で、多くの方々に、
フレッシュ感覚をお届けしましょう~!
ガ~ンバッテ~ね(*^_^*)
応援完了で~す!
またお邪魔させて戴きま~す!
“THMIS”mama の『生活情報百貨♪オムニばす(*^_^*)グルメ』でございました~!
http://mi1103dec.blog101.fc2.com/
[ 2011/06/05 07:39 ] [ 編集 ]
アンさん、こんにちは!
またまたお伺いしたいのですが…どうぶつ和菓子シリーズはストラップ以外におままごとセットでの作成予定は今後ありますか?先日購入させて頂いたあざらし桜もちも結局娘に奪われてしまって(苦笑)
悩んでたどら焼きやだんごなどなども購入しておけば良かった…と後悔しつつ…もしおままごとセット作成予定がありましたら娘も返してくれるかなぁ?と(笑)ホント娘すっかり気に入ってしまって独り占め状態なのです…(苦笑)嬉しいのですが…それママのだよ~とツッコミたくなる今日この頃です…

お忙しいとは思いますがよろしくお願い致します!
[ 2011/06/05 10:03 ] [ 編集 ]
THMIS”mamaさん

はじめまして~
ブログ訪問ありがとうございます☆
またぜひ!遊びに来てくださいね~

[ 2011/06/06 09:38 ] [ 編集 ]
すうちゃんさん

おはようございま~す☆
今我が家は風邪ひきの嵐です~v-356
すうちゃんさん家は大丈夫ですか?

ヒャ~v-354ごまちゃんも
娘ちゃん気に入ってくれたんですね~
え~っと奪われてたんだv-411
和菓子のままごとはまだショップの方で出品した
事がないんですが、いつか出品したいなぁ~と
思っていましたので、また作成予定に入れておきますね!

ままごとと交換が出来た頃までどうか
桜餅ごまちゃんがボサボサになってませんようにv-404


[ 2011/06/06 09:44 ] [ 編集 ]
アンさん、こんにちは!
体調大丈夫ですか~?
風邪の嵐になってしまったのですね…。
我が家は皆元気です!娘ほとんど風邪ひく事なく元気っ子なんですよ(笑)
でもはやく回復すると良いですね。お大事になさって下さいね!

それから和菓子ままごとも是非リクエストさせて下さい!今まさにおままご中でしたぁ~ホントに飽きずに毎日やってます!
ホントそれまでにボサボサにならなければ良いのですが(笑)
何かと大変でお忙しいとは思いますが楽しみにしておりますね!
[ 2011/06/06 10:42 ] [ 編集 ]
すうちゃんさん

こんにちは~♪
体調気遣っていただいて
ありがとうございます♪
私もすっかり風邪をもらってしまったみたいで
喉は激痛v-393鼻水は垂れる~v-394
久しぶりの風邪に負けそうですよ~ハハハ

気温の差が激しい季節ですので
すうちゃんさん家も気をつけてくださいねv-345

和菓子のリクエストありがとうございます☆
順番に作成になるとおもいますので
気長に待っててくださると嬉しいです☆
頑張りますね!

キャ~娘ちゃん毎日遊んでくれてるんですね~
嬉しいわぁ~v-345
元気をもらえるぅv-91
[ 2011/06/06 17:47 ] [ 編集 ]
初めまして^^

フェぐるみって言うんですね。
可愛すぎますv-10
[ 2011/06/13 17:36 ] [ 編集 ]
ehukaiさん

はじめまして~v-411
ブログ訪問ありがとうございます♪♪

フェルトで作成したぬいぐるみなので
フェぐるみ~これがあってるかはv-362ですが・・

また遊びに来てくださいね~v-354
[ 2011/06/13 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


