Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント無事終わりました 

マルシェ・ド・ママン

昨日は朝から大雨&突風の中イベントへ出発しました
こんなに大雨でイベントへ行くのは初!だったので
もうほぼあきらめムード

しかし・・・・

11時オープンと同時に気がついたらすごい人がいっぱい
ビックリ

この悪天候の中小さいお子ちゃま達もたくさん来てくれて
もう感激です



突風で商品が飛ばされたあのロハスを思い出したんですが
私達のブースは真ん中だったので大丈夫でした~ホッ
めっちゃ寒かったけどね~ブルブル


こちらのイベントは本当に小さいお子ちゃまがたくさん来てくれるので
すっごく賑やかでしたよ~♪
可愛い笑顔にたくさん会えました

また今回もブログを見てくださっている方も来てくださったり
友達も家族で来てくれたりして、嬉しかった~

ありがとうございました


今日から6月のショップ商品の製作に頑張ります!!


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


スポンサーサイト
[ 2011/05/30 09:20 ] 2011年5月の作品 | TB(0) | CM(6)
アンさんこんにちは!
昨日はイベントお疲れ様でした~!
私も初イベント参戦でしたが予想以上に楽しかったです!娘も購入したお弁当セットなどさっそく遊んでます!
あとはコーンアイスの何故かかっぱちゃんを特に気に入ったようで奪われてしまいました(笑)かっぱはさすがに見た事なかったからですかね?(笑)
ちなみに6月以降のショップオープンの際にはコーンアイスや棒アイスのおままごとセット出品予定ありそうでしょうか?凄く気に入っていたので出品ありましたら嬉しいです!

最後にアンさん&こじりょうさんにお会い出来て本当に嬉しかったです!
[ 2011/05/30 11:17 ] [ 編集 ]
アンさん おひさしぶりですv-238
イベントお疲れ様でしたぁv-218
アンさんのアップされる作品を楽しみにしてますv-238イベント近かったらいきたいのになぁ・・・
夏に関西にいくチャンスがあるから何かイベントあったらいいですv-254
[ 2011/05/30 19:16 ] [ 編集 ]
すうちゃんさん

こんにちは~♪
昨日本当!悪天候の中来てくださって
ありがとうございましたv-411
イベント楽しんで頂けてよかった~♪
体調の方は大丈夫でしたか?かなり寒かったでしょv-404

娘ちゃんの可愛さにはもう~胸キュンでしたよv-344
遊んでくれてるんですね~♪嬉しい

私もカッパが一番好きなんですよ~
なのでいつも他より多めに作ってしまうんですv-414

あ~アイスはかなり時間がかなるので6月のショップにはちょっと間に合いそうにないんですよ~
その次7月になると思いますが
その時には必ず出品しますので待っててもらっていいですか~
リクエストありがとうございますv-354

私もお会いできて嬉しかったです☆
またぜひ!イベントに来てくださいね~v-415

[ 2011/05/30 19:22 ] [ 編集 ]
れいままさん

れいままさんお久しぶりです~v-411

あはは~大変なイベントでした~
今年は雨ばっかりですv-356
でもやっぱり楽しいのでやめれませんね~

れいままさんもたくさん作品出来てますね~
すごい早い~v-355
私もいつも楽しみにしてるんですよ!!


ヒャ~関西に来られるんですか~
9月にもしかしていつものイベントに出るかもです~
あ!夏過ぎてるぅv-404
[ 2011/05/30 19:29 ] [ 編集 ]
アンさん!
こんばんは~!

体調お気遣い下さりありがとうございます!全然大丈夫ですよ~特に娘は…(笑)私は帰宅後かなりの睡魔に襲われ晩御飯かなり手抜きでしたが…(笑)娘はそんな私をよそに一人で黙々とお弁当セット等と遊んでました!
今日も朝からずっと遊んでましたよ~かなり気に入ったようです!それから娘の事も覚えていて下さり嬉しいです!
本当にイベントに行って良かったです!またあったら行きたいです!!
アイスは7月以降でも勿論!構いません!嬉しいです!やはりコーン部分の模様など凄く時間かかりそうですよね…。楽しみにしておりますね~カッパちゃんLove

他の商品も楽しみにしております~!
[ 2011/05/30 21:02 ] [ 編集 ]
すうちゃんさん

ありがとうございます~v-411
アイス待っててくださいね~
娘ちゃんにまた気に入って遊んでもらえたらいいなぁ♪
頑張って作成しますね~v-354
[ 2011/05/31 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


