Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギューギュー詰め 

イベント

雨だ~ドヨヨ~ン
週間天気予報でも雨マークばっかり。。。日曜日のイベントヤバイなぁ~
ロハス以来雨にやられてるぅ
どうか晴れて~

今日の作品は・・・ギューギュー寿司詰め状態のフェぐるみちゃん達~ウフフ。。。満員
ど真ん中のかえるちゃんが~くっ苦しい~

こちらの商品は「+*mari's room」さん「mashumaro_azrashi」さん
の型紙を使用させて頂きました。

今日はくまちゃんのお子様ランチが完成しました~次回アップしま~す!


今日は夜から役員会議この雨の中・・・ふ~
今からダッシュで子供達のご飯用意するぞ~



ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

スポンサーサイト
[ 2011/05/23 17:37 ] 2011年5月の作品 | TB(0) | CM(2)
こんばんは~e-69
またまた、可愛く作っていただきありがとうございますe-349
ほんと、ギューギューですねe-451
けど、たくさんお友達がいて寂しくないですねe-446

私も金曜に役員の集まりがありました・・・e-263
そして明日はお兄ちゃんの授業参観&保護者会e-330
そして今週金曜は妹のクラスの懇親会e-65
トホホッな気分です・・・。
お互い頑張りましょうねe-442
[ 2011/05/23 23:20 ] [ 編集 ]
まりっぺさん

こんにちは~v-411
まりっぺさんのフェぐるみちゃんを作るのが
楽しくてv-345楽しくてv-344
ついつい作りすぎてこんな状態にv-415
アハハ~

昨日大雨の中役員会議行ってきましたよ~
着いたらもうずぶぬれでしたv-356
まりっぺさんも学校ばっかり~一緒だ~
学校に働きに行ってるみたいですよねv-414
1年頑張りましょうね~v-91
[ 2011/05/24 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


