Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンダちゃんお弁当箱&イベント前日 

パンダ

いよいよ~明日ロハスフェスタです。
今日こじりょうちゃんとラッピングも終わって準備万端

あ~やっぱり。。。箱に詰めるといつものイベントより2箱ぐらいは
商品が少ないかも~あはは。。。
でも今回はお友達と一緒なので、すご~く楽しみです☆

後は・・・天気だけが
晴れなくてもいいから~雨・風だけはかんべんして~

ブース名「SOLA interior」「180」です
こちらに参加させて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします。


今日の作品は「mashumaro_asarashi」さんの型紙を使用させて
頂いています。



ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


[ 2011/04/22 17:04 ] 2011年4月作品 | TB(0) | CM(6)
パンダさんとクマさんのお弁当v-375中身の具とか
違うのが またまたかわいいねv-343

明日からのロハスフェスタ楽しんできてね~v-354
お天気良くなりますようにv-421
[ 2011/04/22 21:52 ] [ 編集 ]
いつもながら可愛いですね☆
それにきちっとした仕上がりに感心しています。
素敵!!

最近私は何も作っていないです。。。
私もそろそろ娘用に何か作ってあげたい♪と思いながら、なかなか出来ないでいます…
[ 2011/04/24 23:11 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^

うちの息子、この春から幼稚園へ行くようになったんですけど、どうも給食が苦手のようです^^;
もともと好き嫌いがあるので・・・
でもがんばって食べてはいるようですけどね^^;

こんなかわいいお弁当だったら楽しく食べられるんだろうな~なんて思ってしまいました!
[ 2011/04/25 14:39 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん

この間はありがとう~v-344
ロハスフェスタ無事終わったよ~
でも天気が悪すぎて散々だったv-356
屋外は天気が命やなぁ~
次回にまた期待するぅ~
また来てね~v-411
[ 2011/04/25 18:11 ] [ 編集 ]
sacoママさん

こんにちは~♪
いつもありがとうございます~

私も娘には全然作ってあげれてなくてv-356
最近娘はあきらめつつ。。。
私もそろそろ作ってあげようかなぁv-411

また作品見せてくださいね~♪
[ 2011/04/25 18:14 ] [ 編集 ]
ももんぺさん

お久しぶりです~♪

ありゃ!息子君給食苦手なんですね
1週間で一日はお弁当の日とかあるのかなぁ~
その時はももんぺさん!ぜひ!キャラ弁を作ってあげてv-411
私はキャラ弁苦手だったんですが、必死でドラえもんを
作ったんです。でも全部フタにくっついてたらしいv-356アハハ・・・
[ 2011/04/25 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


