Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶり~コーンアイス♪ 

コーンアイス

最近めっきりブログ更新が少なくなって
春休み&イベントで毎日バタバタしてます~

4月に入ったし
そろそろショップもプレ企画もしたいなぁ~と思ってるんです。
もう少し待っててくださいね~


今回の作品は久しぶりにダブルのコーンアイスを頑張って作りました☆
イベントでは大人気作品!
でもすっごく作るのに時間がかかるのでたくさんは持っていけなくて。。
最近にわとりさん好き~

こちらの作品は「mashumaro_azarashi」さんの型紙を
使用させて頂いています☆



スポンサーサイト
[ 2011/04/03 20:27 ] 2011年4月作品 | TB(0) | CM(2)
コーンアイスいいですね~
めっちゃカワイイです!!
ニワトリさんのダブルアイスかなり気に入りました♪

実はコーンアイス、イベントに行かせて頂く度に欲しくて、どのアニマルも愛らしくてどの子を購入するか迷っちゃいまして…未だにGetできずでして…ずっと気になってた商品なんですよぉ★
イベントに行くとほかにも欲しくて迷ってるカワイイ商品がいっぱいあってホント迷っちゃう~~帰ってから買えば良かったぁ…と後悔することも多い私ですが、でもその分、次回への楽しみにも繋がってるんです☆(笑)

改めてblogで“コーンアイス”の画像拝見するとやっぱりカワイイし欲しくなっちゃいました。
(^0^)/次のイベントでは絶対、Getするゾ~♪♪
楽しみです!!!

いつ見てもアンsanの作る作品は本当に手が込んでいて縫製が細かく綺麗で、なんといっても可愛いから大好きですぅ~!!
可愛い商品が見れて今日もHAPPYになれました!
また作品楽しみにしてま~す
いっぱい作って下さいね
それからプレ企画やショップも楽しみに待ってまぁ~す

★イベントも近いので大変でしょうがチクチク頑張って下さ~い★
o(^-^o)(o^-^)o
[ 2011/04/06 14:49 ] [ 編集 ]
みきこ☆箕面さん

お久しぶりです~
お元気でしたか~v-411
私は今鳳で1週間イベントに出てるんですよ~
ちょっとクタクタですv-356
やっぱり2日連続が一番いいみたいで~へへへ

私も~にわとりさんのアイスがお気に入りなんですよ~
毎回持って行きますので、また見に来てくださいね~v-345

ちょっとお疲れモードの私。。。
みきこ☆箕面さんのコメントで元気をもらえる~v-91
いつもありがとうございます☆☆

イベントが終わったらまたおNEWの作品も
アップしますので楽しみにしててくださいね~v-415

[ 2011/04/07 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


