Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

にゃんこちゃんストラップ 

にゃんこ

久しぶりの更新になってしまいました~
お久しぶりです~♪♪

先日終わったイベントから2週間後にまたイベントが・・・
私達にとっては初挑戦のイベントで
1週間連続で出店することに
だっ大丈夫かなぁ~・・・
テーブル一つのスペースなので今回はストラップが中心の販売に
なりそうです。

ここ最近ず~っとストラップばっかりつくっているので
ままごとが作りたくてウズウズ。。。
このイベントが終わったらガッツリままごと作りたいと
思ってます~♪

まずは~体調崩さないよう頑張らないと

今日の作品はにゃんこちゃんシリーズのストラップです☆

こちらの商品は「Una*piccolaluce」さんの型紙を使用させて頂いています。

line

「チョキチクフェルト」さんが今呼びかけをされています「チョキの輪」
小さなキット(みにS・プチシリーズ)を一律500円で販売し
義援金とする活動をチョキチクフェルトさんが実施されていましたので
私も早速購入しました!
作品が完成しましたらまたご紹介しますね~


ハート
チョキの輪



スポンサーサイト
[ 2011/03/28 18:12 ] 2011年3月作品 | TB(0) | CM(2)
にゃんこちゃんかわいいe-51
肉球すきv-398
[ 2011/04/01 10:39 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさん

ねいちゃんさん♪こんばんは~

フフフ。。肉球可愛いですよねv-344
ねこちゃん大好きなので、作ってて
すごく楽しかったですよ~
[ 2011/04/03 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・