Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント終わりました! 

イベント

2日間のイベントが終了しました。
今回は壁側で目だたな~い場所で密かに頑張っていました
もうこちらのイベントには5回ほど参加させて頂いてて
毎回来てくださるお客様のお顔は覚えてるので
この場所を探してこの度も来て下さいました~
それにいつもブログを見てくださってる方にも
たくさんお会いできて本当嬉しかったです
ありがとうございました

※今回写真はこれしか撮ってなくて~分かりずらくてすいません。。。

line

それから・・・
小さいお子様から年配の方や全然興味のない方も通りすがりに「可愛い~」なんて!
笑顔で言ってくださるんです。
そんな笑顔を見ると・・・
今イベントに出ていいのか?ブログをアップしていいのか?
と思っていましたが・・・

あかん!あかん!私が落ち込んでる場合ちゃう・・
今出来ることは普段通りの生活をして
みなさんに笑顔になって頂ける作品、ブログ作りを頑張っていくことや~って
思いました☆
もちろん!他にも出来ることはこれからもして行こうと思います。
元気に!笑顔で!
被災地の方達が一日も早く笑顔が取り戻せる日を願って
頑張るぞ~


スポンサーサイト
[ 2011/03/20 21:26 ] 2011年3月作品 | TB(0) | CM(10)
こんばんは!
イベント、本当にお疲れ様でした(*^-^*)
いつもアンさんのブログで元気をもらっている私。
ありがとう!!
まずはゆっくり休んでまたアンメイドを
楽しみにしてますよ~☆
[ 2011/03/20 22:45 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
どれもこれも全部が“丁寧な作りで” 本当に “可愛かった”です!!

我が家にまた可愛いウサギちゃんとクマちゃんのコレクションが増えました。
嬉しいっ!!!
商品、大切にしますね!

イベント行って素敵な商品を見れて、ホッコリできたし笑顔もらえました
幸せな温かい気持ちになれましたよぉ~☆
楽しませてもらえてありがとうございました☆

めっちゃ大ファンの尊敬するアンsan&こじりょうsanにもお会いする事ができて嬉しかったデス★

二日間お疲れ様でした
(^o^)また作品楽しみにしてますね~♪♪
[ 2011/03/21 01:10 ] [ 編集 ]
我が家からだと会場まで何度も乗り換えが必要だし、娘二人を連れて
天候も・・・なので行くかかなり悩んでいましたが、お会いできたので、
やはり思い切って行って良かったです。
とーっても可愛い作品ばかりだし、どれも丁寧に作られていたので、
見ていて癒されました。
私もいつか出店できる日を夢みて頑張ります。
またお会いできる日を楽しみにしています。

[ 2011/03/21 12:46 ] [ 編集 ]
ATCホールでお邪魔させていただきました
本当に可愛い作品で感動です
ブログも見させていただきました
どれもすごく可愛くて素敵ですね
もっと早く行けてたらもっとたくさんの作品が見れたんですね…
河童のアイスクリームを買おうか悩んで結局買わずに帰って
家に帰って後悔してますv-409
またイベントあればお邪魔させてくださいね
[ 2011/03/22 00:22 ] [ 編集 ]
トマト娘さん

こんにちは~♪
今年初大きなイベントが一つ終わりました
まだまだ来月もイベントが待ってるので
気を抜かないよう頑張らないとね~
いつもしばらく抜け殻なんだけどv-397
またたくさんブログに商品アップしますね~
いつもありがとうv-344
[ 2011/03/22 08:12 ] [ 編集 ]
みきこ☆箕面さん

会えましたね~v-411
私。。。。みきこ☆箕面さんのお顔覚えてました☆
お顔を見た時。。あ!また来て下さったv-345
と思ってたらみきこ☆箕面さんとお聞きして~
ヒャ~ビックリでしたv-354
本当嬉しかったです☆
この度もたくさんご購入いただいてv-398
ありがとうございました♪

次はもっとお話が出来るといいなぁ~
またお会いできる日を楽しみにしていますね!
[ 2011/03/22 08:16 ] [ 編集 ]
菜の花 さん

遠い中足を運んでくださって
本当にありがとうございました☆
私も~お会いできて嬉しかったです♪

菜の花さんはハンドメイドもお上手なので
ぜひ!同じ場所でいつかイベントが出れると
いいですね~v-354
菜の花 さんがイベントへ出る日が決まったら
ぜひ教えてくださいねv-363
必ず行きますv-355

今年も後何度かイベントへ出店する予定ですので
またお会いできる日を楽しみにしています♪
[ 2011/03/22 08:21 ] [ 編集 ]
春巻さん

はじめまして~
ヒャ~来て下さったんですねv-411
ありがとうございます☆

そうなんです。。。
初日はたくさん商品があるので
次回はぜひぜひ!たくさんの商品を見に
来てくださいね~

あはっ・・かっぱのアイス。。。
毎回人気のかっぱちゃんv-414
また持っていきますねv-353

次回は気軽にお声かけてくださいね~
待ってます~v-415
[ 2011/03/22 08:26 ] [ 編集 ]
こんばんは!!隣だったU-TA HOUSEのU-TAです♪本当に癒されました!!フランクほしかった・・・残念!!これを機に仲良くしてくださいね♪宜しくお願い致します!!
[ 2011/03/25 21:44 ] [ 編集 ]
U-TAさん

先日はありがとうございましたv-411
もっとゆっくりとお話したかったですね~

フフフ。。。くまちゃんのフランク。。
気に入ってくださってたんですね~次回お会いできる時に
ぜひ~v-415

こちらこそ~今後とも宜しくお願いします。
また地元開催のイベントがありましたら
ぜひぜひお声をかけてくださいね~v-345
[ 2011/03/26 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


