Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

地震。。。 

今回の東日本大震災で被災された方々の
お見舞いとご冥福を心から、お祈り申し上げます。



地震が起きた日はちょうど友達のこじりょうちゃんが我が家へ
来ていて一緒にチクチクしながらニュースを見ていました。
その時突然熱帯魚の水がユラユラと思った瞬間
写真タテがガタガタ鳴り出し長い間の揺れに二人とも動揺
とりあえず戸を開けてこなきゃ~と思ってふら付きながら
開けました。止まった瞬間二人で外へ出て声のするほうへ
駆け下りました。

姫は帰ってる最中で全く気づかず。。王子は学校で机の下へ
非難したと言っていました。

大阪は震度3ぐらいの揺れだったので被害はなかったのですが
やはり阪神大震災の事を思い出してしばらく怖くて落ち着かなかったです。。

テレビを見るたびに被害が拡大されていて・・本当胸が痛いです
それに昔から仲良くしてくださっているブログ友達の方やお客様が岩手・福島の方がたくさん・・
安否も分からず・・心配で・・・・どうかどうか無事でいてくださることを
願っています。

line
今週末のATCのイベントは予定通り開催されるそうです。
その際、会場内での出店者の有志アーティストによる被災者の方々を
応援するためのライブペイントやメッセージコーナー
被災地救援募金の受付も行うそうです。

私も微力ながら何かお役に立てるよう
頑張ってイベントに参加してきます。


rain

>アイシングクッキー



どうぶつアイシングクッキーは「mashumaro_azrashi」さんの
型紙使用しています
スポンサーサイト
[ 2011/03/15 09:30 ] 2011年3月作品 | TB(0) | CM(4)
今回は本当に大変なことになってしまいましたよね。
我が家も昨日やっと東北在住の親戚全員と連絡がとれ
ほっとした所です。
イベントに向けて頑張って下さい!!
こういう時だからこそ、集客力の強いイベントで義援金をつのったりするの
すごい力になると思うのですよ!!
[ 2011/03/15 12:40 ] [ 編集 ]
いくこさん

いくこさん♪大変な事態ですね。。。
阪神大震災から16年。。。またこんな大きな
地震があるなんてv-406

良かったですね~みなさんと連絡も取れて
気が気でないですよね・・・

本当私もそう思います!
今回のイベントはかなり大勢の方が来られるので
頑張りたいと思います~
大阪のパワーを少しでも力に・・・
[ 2011/03/15 19:57 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見しています。
週末のイベントに参加されるんですね。
いつも行きたいと思いながら、電車ではちょっと不便な場所なので子供二人連れては・・・
と一度も行った事がないんですが、今回こそはぜひ行こうと思ってます。
どのあたりのブースにいらっしゃるんですか?ショップの名前とか教えていただけると嬉しいです。
ぜひ覗かせていただきますね。

[ 2011/03/15 20:52 ] [ 編集 ]
菜の花さん

はじめましてv-411
いつもブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます☆

キャ!イベント来てくださるんですか~v-354
ショップはブログと同じ名前で「Hand Made Ange」
です。
ブースは入り口入って反対側の部屋の真ん中あたり
で一番壁側になります。「さ-01」で探してくださいね。
隅っこで地味~に頑張りますv-415

菜の花さんも手芸色々されてますね~
ブログ拝見しました☆ミシンができるなんてv-345
うらやましい。。また遊びに行きますね~
[ 2011/03/16 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・